アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
石垣島のたび*2014(1日目)
石垣島のたび*2014(1日目) 雨が止んだとは言え、まだ路面は濡れているため 乾くまでの間にお昼ごはんを食べてしまうことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/17 01:19
ふたたび石垣島へ行ってきました(序章)☆
ふたたび石垣島へ行ってきました(序章)☆ 近頃は旅行記と化しているブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 23:02
北海道に行ったど〜★お友達に会えたよ!
北海道に行ったど〜★お友達に会えたよ! いよいよ北海道の旅、最後のイベント ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 19:54
北海道へ行ったど〜★昼のさっぽろ編
北海道へ行ったど〜★昼のさっぽろ編 札幌市街地に戻ってきて、今度は街中さんぽです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 16:29
北海道へ行ったど〜★朝のさっぽろ編
北海道へ行ったど〜★朝のさっぽろ編 9/19 (木) 滞在4日目。とうとう滞在最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 03:16
北海道へ行ったど〜★夜のさっぽろ編
北海道へ行ったど〜★夜のさっぽろ編 小樽から札幌へ無事到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 19:08
北海道へ行ったど〜★小樽編
北海道へ行ったど〜★小樽編 9/18 (水) 滞在3日目。 朝からよいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/04 16:49
北海道へ行ったど〜★ニセコ編
北海道へ行ったど〜★ニセコ編 ニセコへの帰り道、道の駅「ニセコビュープラザ」に寄りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 20:01
北海道へ行ったど〜★真狩村編
北海道へ行ったど〜★真狩村編 サイロ展望台をあとにして、次に寄ったのは真狩村の「フラワーパーキング」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 02:32
北海道へ行ったど〜★洞爺湖編
北海道へ行ったど〜★洞爺湖編 2日目 洞爺湖を目指して出発〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/30 01:56
北海道へ行ったど〜★2日目朝
北海道へ行ったど〜★2日目朝 9/17 火曜日 晴れました〜〜  ちょっと風は強いけど、昨日の暴風雨に比べれば何ともないです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 14:58
北海道へ行ったど〜★函館〜ニセコへ
北海道へ行ったど〜★函館〜ニセコへ 函館を出発し、急いではいない旅だったので下道で今日の宿泊地のニセコへ 向かうことにしました 下道の方がどこかでラスを降ろせるかもしれないし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 01:01
北海道へ行ったど〜★函館編
北海道へ行ったど〜★函館編 9/16 @函館  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/28 23:48
北海道へ行ったど〜★序章
北海道へ行ったど〜★序章 だいぶ更新が途絶えましたが、ラス家一同元気に過ごしております。 mixiやLINEでは更新しているんですけどね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/28 01:28
石垣島へ行ってきました(その6)
石垣島へ行ってきました(その6) 宿をチェックアウトしたものの、相変わらずノープラン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 00:51
石垣島へ行ってきました(その5)
石垣島へ行ってきました(その5) 2/6 とうとう石垣島滞在最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 01:55
石垣島へ行ってきました(その4)
石垣島へ行ってきました(その4) コンドイビーチでネコ遊びのあとは、ラスティが元気なうちに次へ移動〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 02:55
石垣島へ行ってきました(その3)
石垣島へ行ってきました(その3) 2月5日 この日も朝からいいお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 23:37
石垣島へ行ってきました(その2)★
石垣島へ行ってきました(その2)★ 宿泊先の名蔵ヴィレッジはフロントにカフェを併設しており 朝食はこちらでいただきます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 01:11
石垣島へ行ってきました(その1)★
石垣島へ行ってきました(その1)★ 毎年、変な時期に遅〜い“夏休み?”をとる我が家ですが、 ずるずるとタイミングを逸して、夏どころか年が明けてしまいました… そして、2月に入ってようやくお休みを取ることが出来たので 今回は今まで一度も行ったことのなかった『石垣島』に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 00:07
週末日帰りトラベラー☆沖縄
週末日帰りトラベラー☆沖縄 2/18(土)のお話です。 日帰りで沖縄への旅にチャレンジしました。 (あえてチャレンジと言います) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 00:19
バンコクへ行ってきました2011(5日目)★
バンコクへ行ってきました2011(5日目)★ 帰りもエアポートリンクを利用し、 パヤタイ駅から約15分というスピードでスワンナプーム国際空港へ到着 帰国便はJL718、23時10分発ですがかなり早めに空港に戻ってきてしまいました。 もう、十分に街歩きは堪能したし、帰国直前に何かあっては…という小心者なものですから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/16 23:58
バンコクへ行ってきました2011(4日目)★
バンコクへ行ってきました2011(4日目)★ 9月5日(月)、バンコク滞在最終日です。 ホントにあっという間に時間が過ぎていったという感じです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 23:45
バンコクへ行ってきました2011(3日目その2)★
バンコクへ行ってきました2011(3日目その2)★ 列車がメークロン駅へ到着するまで、まだしばらく時間があり その前に昼食を取ることにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 00:04
バンコクへ行ってきました2011(3日目その1)★
バンコクへ行ってきました2011(3日目その1)★ 9月4日(日)、本日も朝から天気は良好です。 今のところ、雨季にもかかわらず日中はスコールにあうこともありません。 朝はいつものようにホテルの朝食からスタート あいかわらずパンは食わず、主食は米。 パン嫌いってわけではないんだけれど、なんとなく食指が進まないんだなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 21:17
バンコクへ行ってきました2011(2日目その2)★
バンコクへ行ってきました2011(2日目その2)★ 昼飯時となり、ウイークエンド・マーケット内の食堂での食事も良かったのですが、 かなりの高温・多湿だったので、いったん冷房の効いた涼しい場所へ移動することに。 マーケットに隣接するJJモール内のフードコートへと足を延ばします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 01:30
バンコクへ行ってきました2011(2日目その1)★
バンコクへ行ってきました2011(2日目その1)★ 9月3日(土)、朝からとてもいい天気ですが気温と湿度はかなり高め。 この時期、タイはちょうど雨季のため急に雨が振ってくることも想定して外出する必要があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 16:37
バンコクへ行ってきました2011(1日目その2)★
バンコクへ行ってきました2011(1日目その2)★ ホテルでしばらく休んでから、早速行動開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 00:28
バンコクへ行ってきました2011(1日目その1)★
バンコクへ行ってきました2011(1日目その1)★ 今年は「東日本大震災」という出来事もあり、海外旅行は自粛?しようと考えていた我が家でしたが、 “ひょんなこと”からタイの首都『バンコク』を9月2日〜6日までの3泊5日の日程で旅行してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 02:51
今年も遅い夏休みin Guam(4日目)★
今年も遅い夏休みin Guam(4日目)★ 今回の旅行の主たる目的は結婚式への出席だったため、 マイペースな単独行動?がいつもよりも若干できなかったかなと感じつつ最終日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 01:22
今年も遅い夏休みin Guam(3日目)★
今年も遅い夏休みin Guam(3日目)★ 今回のグアム滞在中、我が家はなぜかプールやマリンアクティビティに縁がなく 滞在3日目も夕方まで時間があったのでレンタカーで島内をドライブすることにしました。 ちなみにグアム、30日以内のレンタルなら日本の運転免許証だけで運転可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 02:55
今年も遅い夏休みin Guam(2日目)★
今年も遅い夏休みin Guam(2日目)★ グアム到着翌日のメインイベントは結婚式 しかし、式は午後からだったので早速早朝から行動を開始します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 15:30
今年も遅い夏休みin Guam(1日目)★
今年も遅い夏休みin Guam(1日目)★ 毎年、世間様よりも遅れて夏休みを取る我が家ですが、 今年は12月4日からお休みをいただき「グアム」へ行ってまいりました。 実はたまたま、YURIのいとこの結婚式をこの時期にグアムで行なうことになり 結婚式の参加と夏休みを絡めたためにこの時期になったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 03:33
フランスみやげ★
フランスみやげ★ フランスに行ったら あのショップでこれを買おう 雑貨屋さん巡りした〜い 調味料もいっぱい仕入れた〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 02:07
フランス滞在最終日★
フランス滞在最終日★ いよいよフランス滞在もこの日で最後 16時にホテルを出発して空港へ向かうことになっていたので、最終日も割とゆっくり見て回れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 01:54
パリ散策2日目(その2)★
パリ散策2日目(その2)★ ランチを終えると、すぐそばのバスの停留所で路線図とにらめっこし、 な〜んとなく方向を定めてから、やってきたバスにとりあえず乗ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 16:03
パリ散策2日目(その1)★
パリ散策2日目(その1)★ 本日は朝から雨、前日は早めにホテルを出ようと計画していましたが 小降りになるのを待ってから比較的ゆっくりと外出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 02:21
パリ散策1日目(その2)★
パリ散策1日目(その2)★ まだまだ、見るものはいっぱいあったのですが昼時になったため美術館を後にしました。 やってきたのはパリの中心地であるオペラ地区。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 04:11
パリ散策1日目(その1)★
パリ散策1日目(その1)★ 今回のツアー、「ロワール古城」と「モン・サン・ミッシェル」の世界遺産観光までは団体行動で 残り3日間のパリ滞在中は自由行動となっています。 今日はその1日目、ホテルで朝食を済ませてから地下鉄に乗って移動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 03:20
世界遺産モン・サン・ミッシェルへ★
世界遺産モン・サン・ミッシェルへ★ 昨日もホテルへのチェックインが比較的夜遅かったので 朝食を済ませてから、あらためてホテルの周辺を散策してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 02:27
ロワール地方古城見学へ★
ロワール地方古城見学へ★ フランスに到着して2日目、ここからが今回の旅の本番です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 03:43
今さらながら夏休みで海外へ…★
今さらながら夏休みで海外へ…★ あと1ヵ月ちょいで2009年も終わろうというこの時期、 我が家は世間様から遅れてようやく「夏休み?」を取りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 01:01
かしまし さくらんぼ紀行(2日目)★
かしまし さくらんぼ紀行(2日目)★ 朝から一風呂浴びて、しっかり目を覚ましてから朝ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:26
かしまし さくらんぼ紀行(1日目)★
かしまし さくらんぼ紀行(1日目)★ 年に一度恒例になってきた母娘3人旅。 一昨年の伊豆、去年の京都に続き、今年はいずこへ・・・と場所を模索していたところ 「さくらんぼが食べたい」という母の一言で、山形行きが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 23:32
沖縄旅行記(4日目後編)★
沖縄旅行記(4日目後編)★ 南部までやってきた私たちの目指す先は『垣花樋川』(かきのはなひーじゃー)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 23:39
沖縄旅行記(4日目前編)★
沖縄旅行記(4日目前編)★ おきなワン生活4日目。つまり最終日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 12:55
沖縄旅行記(お泊り編 その2)
沖縄旅行記(お泊り編 その2) おきなワン生活3日目の宿泊先は、北谷町にある『ビーチタワー沖縄』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 09:41
沖縄旅行記(3日目・本部半島ドライブ)
沖縄旅行記(3日目・本部半島ドライブ) おきなワン生活 3日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 22:43
沖縄旅行記(2日目 カヌー後)
沖縄旅行記(2日目 カヌー後) カヌーが終わった後、ラスティを温水で洗いましたが このまま自然乾燥させてしまうと、毛玉だらけの大変なことに なってしまうので、急遽シャンプーコースのトリムに出すことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 23:03
沖縄旅行記(2日目・カヌー編)
沖縄旅行記(2日目・カヌー編) 2日目は、この旅のメインイベントである 『ワンコと一緒にマングローブカヤックツアー』をしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 20:52
沖縄旅行記(お泊り編その1)
今回の旅では、1,2泊目と3泊目で宿泊先を変えました。 まず最初の宿泊先は恩納村にある 『Bed&Breakfast Surfside』さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 23:57
沖縄旅行記(1日目)★
まとまったお休みを取ることが出来たので、 ラスティを伴い、3泊4日で『沖縄』に行ってきました 尚且つ、ラスティにとっては生まれて初めての飛行機での旅行です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 23:49
キャンプに行きました@成田ゆめ牧場★
成田ゆめ牧場へ1泊2日のキャンプに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/05 23:31
美味いもん 京都★
京都編の食日記です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/29 23:59
はんなり京都★
YURI&YURI母&YURI妹の3人で、1泊2日の旅をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/28 23:46
キャンプに行ったよ♪ 【あれこれ編】
今回は大所帯だったキャンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/25 23:43
キャンプに行ったよ♪ 【カヌーデビューの巻】★
ラスティ一家、キャンプデビューしてきました 場所は富士五湖にあるPICA富士西湖。 みんなでお泊りするのは初めてだし、アウトドア泊も初めて。 さてどうなりますやら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/24 23:39
伊豆へプチ旅行【観光編】★
ホテルをチェックアウトした私達が、最初に向かった先は 大室山リフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/11/23 23:18
台湾に行きたいWa〜n(最終日)★
いよいよ台湾滞在も最終日、日本に帰国する日になってしまいました。 ホテルをお昼前にはチェックアウトしなければならないため あまりブラブラする時間はありませんが、それでもとりあえずお出かけ。 最終日にして天気が崩れ、朝から雨が降っています。 でも、外出してすぐに雨は止みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/18 23:46
台湾に行きたいWa〜n(3日目)★
本日も朝早くから台北市内の探索です。 早速発見、台湾の「洋服の青山」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 00:31
台湾に行きたいWa〜n(2日目)★
2日目はツアーの半日観光が午前中入っていました。 早速お出かけ〜、の前に今回宿泊したホテルを紹介しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/15 02:48
台湾に行きたいWa〜n(1日目)★
9月9〜12日の3泊4日で台湾を旅行しました。 街中を探索しながらローカルフードを食べるというのが今回の旅の目的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/14 16:30
哀愁のサラリーマン★
サラリーマン稼業に『人事異動』はつきものです。 実は管理人、今月から茨城県土浦市に転勤となってしまったのです 自宅のある東京都江戸川区からは茨城県土浦市までは結構距離もあり ホントなら転居転勤が前提となる人事異動ではあったのですが、 いろいろと考えた挙句、今回は頑張って通勤(片道2時間…)することに。 「それじゃあ会社に行って来るよ、ラスティくん♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/14 00:42
バンコクに行ってきました(その2)
今日はバンコク市内をぶらぶらと散策して見つけた いろんなものをごく一部ですがご紹介したいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/17 04:00
バンコクに行ってきました(その1)★
前回お伝えしましたとおり、国外逃亡から無事に帰って参りました。 ラスティはお留守番でしたが、ちょっとだけ旅の出来事をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/16 02:40
マレーシアの市場★
今日はネタがありません。と言う訳で、ちょっと前に旅行で行った マレーシアの市場の写真をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/08 01:16

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

RUSTY OF HAPPY CLARICE JP 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる