RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳になりました★

<<   作成日時 : 2014/02/08 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


Happy 9th Birthday


画像


ラスティ 9歳のお誕生日を元気に迎えました

8歳の1年は石垣島に行ったり、北海道に行ったり

K9ゲームでは新しいことにチャレンジしてみたり

関西の大会まで遠征して 新しい出会いをしてみたり

たくさんの刺激を受けた1年でした

それもこれも ラスティが元気でいてくれるから出来ること

ラスティを丈夫なコに産んでくれた ママのクラリスちゃんに感謝です

9歳もたくさんの刺激を受け いつまでもキラキラの笑顔を見せてくれるよう

こころもからだも しっかりサポートしていこうと思います

ずっとこうやって 笑って並んで歩いて行こうね


画像



らっちゃん だいすき




P.S. ななVさん 素敵な写真を撮ってくださってありがとう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
9歳になりました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる