RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道へ行ったど〜★真狩村編

<<   作成日時 : 2013/09/30 02:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サイロ展望台をあとにして、次に寄ったのは真狩村の「フラワーパーキング」

ただのパーキングエリアなのですが、通称フラワーロード沿いにあり
時期になると百合の花と羊蹄山の素晴らしい眺めが見える場所だそう。

百合はもうすでに咲き終わっていましたが、羊蹄山がくっきりときれいに見える
ところだったので、記念撮影場所として寄ってみました。
画像

画像


次はでっかいモニュメントが気になって、写真を撮るために降りてみたら
画像


実はその奥に「真狩川河川公園」という公園があったので散歩してみました。
画像


整備された、写真撮影には事欠かない素敵な公園です。
画像


真狩村の偉大なスター、細川たかしさんの像がありました。
画像


羊蹄山をバックに熱唱する姿は、真狩村民の誇りなんでしょうねぇ。
画像


この像、横にスイッチがありましてヒット曲が結構なボリュームで流れます。
その場所を去っても延々と流れる音楽に哀愁すら感じます。ハハハ

ここからの羊蹄山の眺めはホントに素敵でしたよ〜。
笠をかぶっちゃってるのがちょっと残念ですが。
画像


北海道は空の色、雲の形に趣があって しみじみしちゃいます。
ラスを撮っていても自然と空を一緒に入れたくなります。
画像

画像


は〜 まだランチにありつけません。この時すでに15時
もうニセコに着いちゃうよ。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道へ行ったど〜★真狩村編 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる