RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道へ行ったど〜★2日目朝

<<   作成日時 : 2013/09/29 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/17 火曜日
晴れました〜〜 
ちょっと風は強いけど、昨日の暴風雨に比べれば何ともないです。

朝ごはんの前に、敷地内を探検さんぽ

あらためまして お部屋の前で
画像


ここは貸別荘の他にふつうの別荘もあり、素敵な建物がいっぱい。

ラス 大あくび(笑)
画像


画像

画像


ドッグランもあります。広いしとってもキレイ。
画像

画像


利用は朝8:30〜で利用の前には管理事務所への申し出が必要とのこと。
この時まだ7時だったので、ドッグランは利用できず。
(結局 翌日も早起きさんぽの為、ドッグランは利用しませんでした)

ドッグランの前の広場で遊びました。
画像


うしろに見えるのは、この旅をずっと見守ってくれてた羊蹄山。
画像


敷地内にも朝ごはんをいただけるカフェや、焼き立てパン屋さんがあるのですが
この日はお休みだったので、お部屋で前日に道の駅で買ったパンと
スーパーで買っておいたサラダとスープでしっかり朝ごはんを摂りました。


じゃ、今日も元気に遊びましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道へ行ったど〜★2日目朝 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる