RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳になりました☆

<<   作成日時 : 2013/02/08 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HAPPY 8th BIRTHDAY


画像


ラスティ 2月8日 元気に8歳のお誕生日を迎えることができました

めでたいっ


8歳を迎えるにあたり、石垣旅行があることもあって健康診断をしました。

結果はなにも問題なし

兄弟たちに出ている病気も 幸いラスティは発症することなくおります。


最近はドッグランやお散歩の途中で、自分より若いワンちゃんや体の小さいコに吠えられても

吠え返すことがなくなってきました。

「今日、お外で吠えたっけ?」って言う日もあります。

かと思えば、上手に犬同士の「ごあいさつ」が出来ないコには「そうじゃない!」って

教育的指導をすることもあります。

ずいぶんと大人になったもんだなぁ、と感じることもしばしば。


でもね、家では前よりも甘えんぼ

本気寝の時はベッドに行くけれど、うたた寝の時はさとかYURIの傍らに寄り添ってます。


おりこうさんの時ばかりではないけれど、愛くるしすぎて憎めないかわいいオッサン(笑)

このままずっとずっと元気で、たくさんの笑顔を見せてほしいな


らーちゃん 大好き




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
8歳になりました☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる