RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場さんぽ☆

<<   作成日時 : 2012/10/09 01:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最後の日、お散歩日和だったので
お台場で行われていたイベント『お台場学園祭』に出かけました。

車関係の会社が主にやっているイベントだったので
あちこちで車関連のイベントがあったなか『お台場ワンコ学園』なる
コーナーがあり、『日本最大級のドッグラン』というふれこみに
つられて向ってみました。

場所はこんな感じ。
画像


天気がいいから混んでるかな〜と思ったけど全然そんなことなくて
割と静かでした。

入場したらすぐに「無料で撮影してま〜す。どうぞ〜」と誘われ
写真を撮ってもらいました。(どの車がいいとか選べない)
写真は場内で遊んでいる間に出来上がり、係の人が持ってきてくれました。
画像


写真を撮り終えたところで、あまくささん&MiちゃんFamilyに遭遇。
さくら&こはる姉妹と こんにちは♪

さくらちゃん
画像


生後3か月半のパピーのこはるちゃん
画像


こはるちゃんは3回目のワクチン終了して、ようやくお外デビューしたばかり。
今日は芝生(雑草?)デビューということで 草に体をこすりつけて楽しんでました。

ラスは、こはるちゃんのことを覚えてきたかな?
キョトンとした顔してるけど(笑)
画像


ちょっとずつ遊べるようになったらいいね♪


Miちゃん家とここでお別れして、ラスはドッグランに入場〜。
中型・大型犬コーナーに入りました。

入るや否や、トイプーちゃんの熱い歓迎を受け「一緒にあそぼう〜!」って
誘われたんだけど、タイプじゃなかったのか全然絡まず(・_・;)

大型犬さんもいたけど、わが道を行く!のラスさんはひとりでウロウロ。
でもなんだか楽しそう♪
画像

画像


ただやっぱりひとりで遊ぶとすぐに飽きちゃうもので
ドッグラン滞在時間は多分15分くらいでおしまい( ̄▽ ̄;)
最大級でも結局はそんなもんなのよね。


そのあとはお散歩タイム。
画像


「虹の大橋」で「ソープボックス」のレースが行われてたり
画像

画像


「MEGA WEB」でスーパーカーが並んでるのを見たり、EVカーのデモ走行を見たり
画像

画像


壁の絵の一部になってみたり(笑)
画像


そんなことをしながら歩いてきたら
画像


あっという間にガンダムのところまで来ちゃって、ついでに記念撮影。
画像


ランチはアクアシティの中の「KUA`AINA」で買ってテイクアウト
画像


ランチ後は、またぐる〜っとお散歩して車を停めた有明まで戻りました。

今日のお散歩の距離はおよそ4.8km。
今日もよく歩いた〜♪

帰宅後のラスさんは すぐにコテっと夢の中へ入りました
おつかれちゃん。


余談ですが、ランチをしている時にNHKの某番組のインタビューを受けました。
いつ放送されるか分からないのですが、決まったらお知らせするかも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場さんぽ☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる