RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になりました☆

<<   作成日時 : 2012/02/08 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

HAPPY 7th BIRTHDAY

画像



ラスティ 7歳になりました
本犬 あまり理解していないようですが(笑)

画像





毎年思うのですが、あっという間に1年が経ちますね。
私の中ではまだまだ3歳くらいのつもりなのに、現実はもう7歳。

寝てる時間が少しずつ増えてきたり、黒いお耳の内側がどんどん白くなってきたりと
寂しい変化も見られますが、でもまだ7歳。

もっと遊んで、もっと学んで、もっと食べて、もっと笑って
ラスにとって充実した時を過ごせるように サポートしていかなくちゃね。



今日はお仕事があったり、うさぎのマールくんが調子を落としていたりして
豪華DINNERを用意してあげられなかったんだけど、
ケーキだけはあったので(成田ゆめ牧場でお誕生記念にいただいたのw)
プチお祝いです


おいしそうなケーキ
画像



待てだよ〜
画像



よしっ



ぷぷぷ おぼっちゃま育ちみたいじゃん

このあとケーキを小さく刻んで、2分もかけて食べてました(笑)
ひとりっこだからね 食べるのはゆっくりなんです。


また1年 元気でみんなで仲良く過ごそうね
らーちゃん 大好き



ラスより みなさんへ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君!お誕生日おめでとう〜(^O^)/
まだまだ7歳!
先輩!今年は一緒に学ばせてください・・・!
おちゃめなラス君!素敵な1年になぁ〜れ❤
MARRONまま
2012/02/09 00:18
ラスティくんお誕生日おめでとう!!
mixiにも書いたけど・・・こちらにも・・・
スパイクも今年7歳だから、同じ思いだね〜
白いものが混じりだしたり・・・シニアの仲間入りなんて言われたらさびしい気もするけどまだまだ青年だよね!!
今年も活躍楽しみにしているよ〜
すがえり
2012/02/09 01:16
MARRONままさん
おめでとコメント ありがとうございます
これからも元気いっぱい楽しむよ
今年は一緒に過ごす時間が長くなるね〜。
楽しみにしてます
管理人代理・YURI
2012/02/10 01:19
すがえりさん
あっちにもこっちにも ありがとうございます
人間の年齢にすると、とうとうラスに抜かれちゃった。
そう思うとちょっと寂しいけどね。
でもまだやれることがたくさんあるし、後悔しないように
いっぱい楽しみたいと思いま〜す
管理人代理・YURI
2012/02/10 01:23
らちくん、お誕生日おめでとう!
7歳かぁ、ダンディな年齢だね(笑)

らちくんのケーキの食べ方見てビックリ〜
なんか、イメージ的にはがぶーっていきそうだったから。
やっぱりひとりっ子だもんね。
ってか、後ろでラスパパがくつろいでるのが見えて、笑えちゃった(* ̄m ̄)
しょうこ
2012/02/10 12:40
しょうこさん
今ごろコメ返ししてごめんね〜
ちょこちょこ会ってるもんで ついつい
おめでとコメありがとー
ラスさん 意外とお育ちがよいでしょ(笑)
食べるのはホントに遅いんだよね〜。
でも最近はニャンズにとられまいと、ボウルに顔を突っ込んで
アウアウ文句言いながら食べてるよ〜。消化に悪そう(笑)
管理人代理・YURI
2012/05/22 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
7歳になりました☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる