RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜町公園わんわん広場☆

<<   作成日時 : 2012/01/27 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/26 隅田川テラスにある「浜町公園わんわん広場」という名の
ドッグランに遊びに行ってきました。

場所はこちら
画像


新大橋のたもとにあります。
画像


上に首都高速が通っている場所。
ちょっと騒音がありますが、気にはなりません。
音響シャイのラスティでも大丈夫です。
画像


小型犬エリアとフリーエリアに分かれていて、うなぎの寝床のように
細長いドッグラン。
フリーエリアの長さは20m以上あるような感じです。
画像


ランでは先にいたスタンダードプードルの男の子Duffyくんに「あそぼうぜ〜」って
誘われてましたが、あまりのやんちゃっぷりにタジタジのラスティ・・・
でも距離をおきながらもDuffyくんのボールで遊ばせてもらいました

Duffyくんが先に帰ってしまったら、そのあとは貸切状態

ニコニコのラスティです


画像



川沿いなので今の季節だとちょっと寒いですが、平日だと人が少なくて快適なので
また来たいな〜。
画像




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


浜町公園わんわん広場

画像


画像


中央区で管理されているドッグランです。
ドッグランは人工芝につき、ラン内での排泄は原則禁止です。
近隣には住居もあるため、吠える行為については厳しいようで
「吠えたら退場」の貼り紙が・・・。
そして監視員(警備員さん)の方も常時いらっしゃるようです。
その他 詳しい注意事項の書かれているページがありました (こちらよりどうぞ)

厳しいようにも思いますが、清潔でかつマナーのよい環境を保つため
守るべきことは守らないといけませんね。

欧米のように「犬のいる暮らし」が「普通」となる世の中にするには。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜町公園わんわん広場☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる