RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 汐留さんぽ☆

<<   作成日時 : 2012/01/16 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/15 汐留でお散歩しました


汐留シオサイト5区は、イタリア風の街並みになっています。

画像


画像


画像


ここにはWINZもあるのですが、街並みに合わせた素敵な外観に
なっています。

画像


CoCo壱番屋さんも お決まりの黄色い看板ではなく、おしゃれな感じでした

画像



イタリア街を抜けて、日テレの方へ

画像


日テレのマイスタ前には、宮崎駿デザインの日テレ大時計がありました。
画像

画像


近くでみると 迫力があります!
画像


からくり時計になっていて、決まった時間になると動くようです。
(残念ながら、この日は時間ではなかったので見られませんでした
画像



これは「日テレビジョン」 大きなモニターがあります。
画像


あれ? モニターの前に何かいるぞ!?
画像


興味津々のラスさんに ポーズを決めてもらいました(笑)
画像



ここは「アンパンマンテラス」前
アンパンマンたちと一緒に記念撮影しました〜
ラスは、なにマンになるんだろうねぇ?
画像


画像



さて、暗くなってきたから帰りましょう♪

エスカレーターは危ないから、とさとに抱っこされて不満げなラス
画像


なのでちょっとだけ降ろしてみたら、超〜ご機嫌
(危ないので降ろすのはやめましょう!)
画像




今度はもうちょっと早い時間に来てみようね〜
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ご無沙汰です。久々にラスティ君に会いにブログにきました。
昨年の6月にビリーが病気で亡くなっちゃったのでラスティ君をビリーだ・・って思って時々除きにきますね。今年もよろしくおねがいします。
つくし
2012/01/22 14:31

つくしさん ご無沙汰しててビリーくんの訃報も知らず失礼しました。
ビリーくんにいつか会うという夢がかなえられず残念です
更新がのんびりですが、ビリーくんのかわりになれるように
ラスの姿を載せていきますね!
ぜひまた覗いてやってください
今年もよろしくお願いします。
管理人代理・YURI
2012/01/23 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
汐留さんぽ☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる