RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012初おでかけ☆

<<   作成日時 : 2012/01/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/9のお話

お天気で風もなく暖かい日だったので、近くの海へ行ってみました。

稲毛海浜公園です。

画像


画像


こうしていると、楽しそうに見えるかもしれませんが
2012年もラスの「海嫌い」は相変わらずで、実際はこんな感じです



波に向かって吠えてるし


鳥さんがいるところに行ったら、もしかして鳥さんに集中して
波の怖いのとか分からなくなるかもと思って、そちらに行ってみました。

画像



が、鳥猟犬の血は波の怖さに勝つことができず、鳥さんを目の前にしても
ラスさんは、ただただフリーズ

画像


画像


2012年はこの怖がりを少しでも克服してくれるといいなぁ。


海を離れて「花の美術館」の方へ移動すると、ラスのご機嫌は、もう良好

画像


画像


菜の花がもう咲いていました
画像



もう春が近くまできたような気になったけど、これからが冬本番なんですよね。
風邪ひかないように 気をつけないと。



今日のお気に入りのショット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012初おでかけ☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる