RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS New Family★

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とても久しぶりの更新になってしまいました

バンコク話を書く前からPCの調子がすこぶる悪かったんですが
お土産話を書き上げた直後、PCが二度と立ち上がることのない状態に陥り
New Machine購入までに時間を要してしまいました
(スマホで用が足りてしまうので、なんとかなってしまってたんです〜)

これからはまたボチボチマイペースで更新していきますので
よかったら読んでくださいませ。


さて・・・

この更新が途絶えている間に、我が家に家族が増えました
かわいいかわいいです

さとのお仕事つながりで、こねこの引き取り手を探してる方がいらっしゃって
「1匹ならウチで・・・」と申し出たところ
「とっても仲良しなので、できれば離したくないから2匹お願いしたいんだけど・・・」
ということで、急きょ2匹をお迎えすることになりました。

8/3生まれの姉妹。(ホントは兄妹は全部で4匹)

10/13に我が家にやってきました
画像


美人さんでしょ

やってきた初日、ラスは興味津々でしたが特にしつこくすることもなく平穏。
画像


ミモは見慣れない子ネコさんにビックリ
子ネコたちも初めて見るネコにビックリして、シャーと威嚇
残念な初対面となりました。

でも今後ずっと一緒にいることだし、無理しないでいればいいさと
放っておきました。


やってきて2日目。

1匹だけで新しいコを迎えるのと違い、2匹一緒だと物怖じすることがありません。
子ネコさんたちは元気いっぱい



めいっぱい遊んだあとは、急にコテっと眠ってしまいます
しかもこんなリラックスしまくりのポーズで(笑)
画像


おとなしくしてると こんな可愛らしい姫たちなのにね
画像



そして2日目の晩、ミモが子ネコたちの前でごろ〜んってお腹をみせて
それからなんとなく仲良しになりました

ラスもちょっとうるさく動き回る子ネコに怒ることもあるけれど
ミモの時よりも関心がうすいみたいで、しつこくすることはありません。

こんな距離感です
画像



うさぎさんとも問題なく過ごしてます




この姉妹は本当に仲良しで、何をするのもいつも一緒

ごはんを食べるのも
お水を飲むのも
画像


おちっこも一緒(笑)
画像


2匹一緒に引き取ってよかったな〜って思います


これからもブログにたびたび出没しますので、どうぞよろしくお願いします


お名前ですが

キジトラ+白       JUDY
色の薄めのキジトラ   MARY

で〜す

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュディマリ、なんですね!
かわえ〜〜っ(*´ェ`*)…
まる子
2011/12/12 11:15
まる子さん
そうなの
名付けは さとなのよ〜。意外でしょw
かわいすぎるおチビをよろしくねっ
管理人代理・YURI
2011/12/12 23:08
ジュディ&マリーちゃんですね
姉妹で一緒に来れてよかったです
離れ離れにならないで、ほんと嬉しいです
成長が楽しみですね^^
タフィー104
2011/12/13 05:15
姫ちゃん達…可愛すぎる
はしゃぐ姿を実際に見てみたーい
Dana-Mom
2011/12/13 18:25
タフィー104さん
コメントありがとうございます
最初はいっぺんになんて…と思いましたが
一緒に遊んでる姿を見ると、一緒でよかったなって
ホントに思います
先住も童心にかえって遊んでますしね〜
管理人代理・YURI
2011/12/14 00:48
Dana-Momさん
連れていこうか?(笑)
この間 初めて実家に連れて行ったときは
まさに「借りてきた猫」だったよ〜
管理人代理・YURI
2011/12/14 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Family★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる