RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ寝ませんか?

<<   作成日時 : 2011/08/29 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼間たっぷり時間があったはずなのに
こんな時間から「遊ぼうよ〜」ってYURIを誘い始めたラスさん

誘いを無視していると、おもちゃ箱を物色し始めた。

こういう時、決まってラスは私が喜びそうなおもちゃを持ってくる。
自分のお気に入りでなく、ふだん遊ばないおもちゃで
YURIが「ら〜ちゃん、こんなの持ってきたの!?」って驚いて喜びそうなヤツを
ちゃんと選び出すのだ。

ラスティは かなりの知能犯。

もう26時になろうとしてる時だったので、どんなおもちゃを持ってこようが
遊ぶつもりはなかったので、声をかけてみた。


音量にご注意ください




意外にも怒った。

日本語、しっかり理解できてる(笑)


ラスさん、今はようやくあきらめて小さくウーウー文句を言いながら
YURIの足元でゴロゴロし始めた。

↑の動画のあと、おもちゃ箱はひっくり返されて
すべてのおもちゃが散乱状態になっている。
でも 今 手をつけると 「えっ?あそんでくれるの??」と
ふたたび よろこびスイッチを押してしまうことになるのでそれはできない。

グチャグチャだけど、まぁいっか

早く寝ましょう、っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ〜(*´艸`*)
ラスくん、かわいい♪
YURIさんが喜ぶおもちゃを選ぶなんて…
やっぱ男の子って違うなぁ〜
姫は、しょうこが「これ?これ??」って出してあげて、挙句、勝手に自分の好きなおもちゃを持って、てってけ〜ってお部屋に行っちゃうもん。
しょうこ
2011/09/01 23:18
しょうこさん
えっ!?
これやるのって男のコだけなの〜!?
ラスは昔からやってたから、みんなやるのかと
思ってたよ〜。
でもこれをやるのは自分に注目してほしい時だけだよ。
いつもはお気に入りを抱えて、姫ちゃんとおなじく
てってけて〜って走っていくもん(笑)
管理人代理・YURI
2011/09/02 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ寝ませんか? RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる