RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です★

<<   作成日時 : 2011/08/18 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかりブログのUPがおろそかになってますが
我が家一同 元気に過ごしています。

おかげさまで、K9ゲームでは地区大会の結果
チャンピオンシップに招待していただき、9月にまたみんなとゲームできることが
決まりました〜♪

それに向けて練習会をしたりしてますが、ちーっとも写真を撮ってなくて
なんだか更新してませんでした。

・・・体のいい言い訳です(笑)



では、元気な証拠に動画をUPしておきましょう。

今日、覚えたてのトリック。 題して『ミモちゃん』。

何じゃそれ?と思いますよね。
『ミモちゃん』というと、ミモのまわりをまわって戻ってきます。



1周目は上手にできたけど、2周目はミモが嫌がって逃げちゃいました。

このトリックは、以前より動かないターゲットを目標にして出来ていましたが
今日はじめて動いてしまうターゲットでも出来るようになりました。

これが出来ると、ダンスでも応用できそう。
犬とワルツのラスティのソロパートで試してみようかな〜。



もうひとつ おまけの動画。

題して『なんでもするからごはんちょーだいっ!』。



バックアラウンド、バックスピン、バックで股くぐり、2足立ち
コマンドなしでなんでもやっちゃってます。

これ、朝ごはんも夜ごはんも、毎日毎日やってます。
ごはんは変わりばえしないのに、すごいな〜〜って思います。
どんだけ 食いしん坊なんでしょ(笑)


・・・と、ご覧のとおり元気です。

天気予報によれば、あと少しで暑さが和らぎそうですね。
がんばって残暑を乗り切りましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
感激 可愛いラスちゃん 賢いわぁ〜 ミモちゃんも
ムーちゃんに ちょこちゃんは?って聞くと
猫を探しにデッキ側の窓に行き ヒンヒンなきます
おねえちゃんの名前覚えてないんだろうか?ってパパと笑いながら話すの

おやつ持って、やってみようかな
お姉ちゃんに比べると食いしん坊じゃないから どんなもん?だろう
choco
2011/08/18 01:28
ラスく〜ん!さっすがぁ〜(^O^)/
朝からぱっちり目が覚める動画!
今度のダンスはこれ!これ!これ絶対やってね♪
バックの30cmが今日は50cm出来るように頑張るね(笑)
MARRONまま
2011/08/18 07:24
ラス君、どんどん技が増えて行きますね〜凄い
あっ、ケリボンもう何にもしませんよー
これからもっと時間が無くなってくるのであまりかまってあげられなくなるわ〜
クララベル♪
2011/08/18 17:04
chocoさん
ムーちゃん かわいい〜〜
ちょこちゃんがすぐそばにいても、お庭を探すんですか??
なぜにお庭を探すんだろう(笑)
不思議ちゃんなところがたまりませんねぇ
管理人代理・YURI
2011/08/20 00:40
MARRONままさん
MARRONちゃん、もうバックできるようになったのね
すぐにできるようになっちゃってすごいわ〜!
距離も急にのびるから、教えるのが楽しいよ

ラスの「ミモちゃん」の技をダンスに取り入れるか思案中。
だって見ようによっては、またひとりで放浪してるような
感じでしょ(笑)
管理人代理・YURI
2011/08/20 00:45
クララベル♪さん
そうでもないの〜
覚えるけど、完成度は高くないからなかなか応用が
きかなくてね
ケリボンもリンクに入れば、思い出して動けると思うな〜。
一度覚えたことって結構覚えてるもので。
きっと見せたら「ワン!」って言うから(笑)
管理人代理・YURI
2011/08/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる