RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9チーム地区大会打上げ&LiLiLiお誕生日会★

<<   作成日時 : 2011/07/28 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7/16のお話。

KENくんちの海のおうちにて、Triple A American Cockers地区大会打上げと
7月生まれのコッカーさん LINDA&LIZ&LILO の 『LiLiLiお誕生日会』が
開かれました。

画像


とってもいいお天気で暑かったのですが、海から吹いてくる風は心地よい〜

でも黒っこさんには、直射日光がきつかったから お水でクールダウンです。
画像


ラスもお水を浴びたらいいのに、お水嫌いなものでこんな水溜りでクールダウン
  ら〜ちゃん それチッコを流したお水なんですけどぉ

画像



そんな水溜りにいるくらいだったら、プール入ってこいっ!と
さとに強制入水させられたラス。

一見 男子ふたりで楽しそうに見えますが・・・
画像


実は こ〜んなに離れてるし、ラスに至っては腰がひけちゃってるし
画像


でもプールのおかげでクールダウンできたので ご機嫌さんになりました
画像


そして勝手知ったるKENくんちで、自由に階段をのぼったり降りたり
画像


さんざん 遊ばせていただきました。

でもラスより元気だったのは、リロっぴだったけどね(笑)
画像


リラ・コリン・きぃちゃん3姉妹は、プールには入らなくても楽しそうな笑顔
画像

画像

画像



・・・と、たくさんWANたちを遊ばせたあとは
お待ちかね〜のパパママのためのウマウマタイム
画像


くいしんぼさんたちは、こうやって待ってていただきましょ。
画像


毎回、趣向を凝らす我がチームの『食』ですが
今回はちょっとセレブな感じで、出張お寿司屋さんをお願いしちゃいました

魚介のおいしい房総に来ても、WANと一緒に入れるお寿司屋さんって
なかなかないもの。
生ものをあつかうお店だと、WANは難しいですよね。

だったら、お寿司屋さんをおうちに呼んじゃえばいいんじゃない?
ってところで、KENくんち行きつけのお寿司屋さんに交渉してみたところ
成立〜となった訳です。

お寿司屋さんにお越しいただき、即席寿司カウンターで地のもの三昧を
美味しくいただきました
画像


私的には、ふっくらしたアナゴが美味しかった〜
画像


そして、お寿司の他にも 煮魚、天ぷら、天然車えびなどもいただき
大大満足〜〜
画像


揚げたては、やっぱりいいねぇ。
画像


お寿司屋さん、ご馳走さまでした
今度は魚の美味しい春先にお願いしま〜す


そして、デザートにはケーキをいただきました。

チームロゴが入ってる特注品です〜
美味しかった〜
画像



そしてそして や〜っとお誕生日会のはじまり(笑)

かわいらしい3色ケーキは、うりさなさんがオーダーしてくれたもの。
白=ポテト、紫=紫いも、オレンジ=かぼちゃ の味です。
画像


主役の姫たちの記念撮影〜 (KENにいちゃんの指導つき)
画像


LINDAちゃん 6歳おめでとう!
LIZ,LILOちゃん 3歳おめでとう!
これからも家族みんなと笑顔あふれる楽しい毎日が過ごせますように

ケーキはWANたち、みんなでいただきました〜
ごちそうさま


ひとしきり、食べて遊んでいるとすっかり夕暮れに。

暗くなってからは、おうちに入ってみんなで地区大会のムービー鑑賞

同じ動画を何度見たか分からないけれど、でも見るたびに笑えます。
本当に楽しかったね・・・ってみんなでずっと笑ってました。

誰かが悩めば、みんなで助けようといろいろ知恵をだし
誰かが忙しくて困っていれば、手が空いてる人が出来る範囲で動く
チームを指導する監督(ドッグトレーナーさん)がいない分
みんなで協力して、何でもやってきました。

みんなでアイデアを出し合って作った「犬とワルツ」は、ラスのダンスの先生に
「みんなで一生懸命作ったんだな〜って感じが伝わってきたよ」とおっしゃっていただき
とてもうれしかったし、

本当にチームワークの素晴らしいいいチームに成長してきたなって
ひしひしと感じています。

願わくば、みんなで9月に行なわれる『ジャパンK9ゲーム』に出場したい
もう一度みんなで力をあわせてがんばってみたい

今はそんなことを思っています。

いいチームだよ Triple A American Cockers

いつでもチームメート募集中ですので、K9ゲームやトレーニングに興味のあるかたは
お気軽にお問い合わせくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず楽しそうね〜!
チームメンバーじゃなかったのが残念(笑)
でも でも やっぱりまたチームに入りたいと思ってます。
そしたらまたよろしくお願いします♪
もうすっかりゼロからのスタートになっちゃってるので・・・
先日は小姫にお祝いコメありがと❤
カットダウンしたラスさんに会いたいです。
小姫ママ
2011/07/28 11:21
わぁ〜楽しそう!!
いいな!!いいな!!
一つの目標に一緒にチャレンジしたチームワーク!!
楽しさも百倍ですね〜
これからもK9での活躍楽しみにしていますよ!!
時には応援団も仲間ら入れてねぇ〜
すがえり
2011/07/28 13:22
小姫ママさん
小姫ママ 遠慮しないでいつでも出入りしてよ
mixiでおもしろそうなコミュを見つけたら
「参加しま〜す」って気軽にコメしてください
小姫ちゃん、来年はDrからOKでるといいね。
そしたら今度はママがハンドラー?
楽しみにしてま〜す
管理人代理・YURI
2011/07/28 22:36
すがえりさん
楽しいですよ
あまりにも長い時間を過ごしてる仲間なので
WANたち同士も気心知れてて、放っておいても安心して
いられるのがいいです
MARRONちゃんがK9を始めたから、必然的にすがえりさんが
応援団長に昇格なのかしら
応援団長にも今度は打ち上げに参加していただかないとね
管理人代理・YURI
2011/07/28 22:40
こんばんは〜♪
K9の打ち上げとお誕生会を合同にして頂いたおかげで
これから先も経験できないような出張お寿司屋さんを楽しむことが出来ました
久しぶりに皆さんに会って、たくさん話して笑ってスッゴク楽しかった
楽しい1日をありがとうございました
Triple Aの皆さんはどなたも思いやりがあって、明るくて、楽しくて
ステキな方ばかり
主役のワンコチームもそれぞれの個性が光ってて可愛らしくて、
楽しくお勉強をしてるから益々お利口さんになってる
とてもステキなチームワークでK9を楽しんでいるのが
すごく伝わってきます
「今年もチャンピオンシップに選ばれて〜」と応援してる
私はメッチャ願ってます
うりさな
2011/07/28 23:33
こんな素敵な打ち上げに参加したいなぁ〜(^O^)/
西で頑張って練習しなくっちゃ!
でも進歩なくていつまでも応援団長かもしれないからまだ団長は譲れないかも(笑)
一つづつ楽しみながらMARRONと頑張らなくっちゃ!
ラスママからのアドバイスもよろしくね❤
発表は8月5日だっけ?どうかTriple Aが選ばれますように(^_-)-☆
MARRONまま
2011/07/29 08:54
うりさなさん
楽しい1日だったね〜
うりさなさん&親びん&うりくん&りろっぴに
久しぶりに会えて、元気そうでホッとしたよ
出張お寿司屋さん 最高だったね
次回もまたみんなでご相伴にあずかりましょ
ここんところの練習会は、練習<レクになりつつあるけど
そんな楽しい時間がWANたちにもちゃ〜んと伝わってるな
って感じるよ。
WANはみんなめちゃくちゃ仲良しな訳ではないけれど、
お互いいい距離感でつきあってるし。
いつもいっぱい応援してくれてありがとね
今度はりろっぴのディスクの応援にもいくからね〜
管理人代理・YURI
2011/07/29 23:52
MARRONままさん
MARRONファミリーも来年は一緒だよ〜
MARRONちゃんはもともと基礎ができてるから
あっという間に追いつかれちゃうんだろうな〜
遠慮なくどんどん追い越していってね
音響シャイはお互い頑張って克服しましょ
発表は8/5です。選ばれたらうれしいな〜
管理人代理・YURI
2011/07/29 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9チーム地区大会打上げ&LiLiLiお誕生日会★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる