RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い出し★

<<   作成日時 : 2011/06/27 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関係のお出かけがなかったり、遠出の予定のない休日は
ほぼウチのファミリーのための『買い出しday』になります。

なんてったって、多種多様の家族のいる我が家は買い出し先も
23区内のあちらこちらな訳で、半日かかってしまいます。


比較的涼しかった今日は、ラスを連れて買い出しに出かけました


まずは六本木へ。


私たちのランチ。
ラスのお散歩をかねて、麻布署の裏にあるベトナム料理屋さんCYCLOへ。

テラス席はワンOKです
画像



日曜日なのにランチセットがあって、しっかり食べちゃいました

スープ&ミニ春巻2種(揚げ&生)
画像

鶏肉のフォー&海鮮炒めご飯(ミニ)
画像

ベトナムコーヒー
画像


これで1,200円。
なかなかお得感あり。おいしかったです

食後は六本木の街中を歩きながら、ミッドタウンへ。
画像

画像


ミッドタウンでは『GREEN DOG』さんで、ラスのごはん&おやつ&ハーブを購入
おやつはミモも好きなお魚系をチョイスしました。


これで六本木終了。次は恵比寿へ

恵比寿で立ち寄ったのは『うさぎのしっぽ』さん。
画像


うさぎさんのものは特にショップを決めてないので、
いろんな専門店を渡り歩いたり、通販で購入したりしています。

今回は近くに来たので、ひさしぶりに『うさぎのしっぽ』さんでお買い物。
牧草とすのこ、かじり木を購入


恵比寿の次は、中野へ

中野で立ち寄ったのは『爬虫類倶楽部』さん。
画像


マニアなショップで、いつもコオロギ(小さいサイズ)を買ってます。
もちろん餌用のね。

長い時間ここにいると、いろいろ欲しい生体があらわれてしまうので
早めに退散します
コノハカメレオンが欲しいの・・・


最後は、荒川区町屋へ

立ち寄った先は『トロピランド』さん。
画像


ここでは餌用のメダカや、水槽のメンテナンスに必要なものを購入


こ〜んな感じであちこち巡ります。
時間もお金もかかるけど、かわいい家族のためだからね。

みんな長生きしてよっ



【RUSS ラス】 可愛いテディベア♪ 着ぐるみをかぶって変身!(うさぎ)
パールパティ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【RUSS ラス】 可愛いテディベア♪ 着ぐるみをかぶって変身!(うさぎ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い出し★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる