RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんカーニバル@代々木公園

<<   作成日時 : 2011/04/21 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4/24(日) 代々木公園で行なわれていた『わんわんカーニバル』に
行ってきました


代々木公園は桜が終わって、すっかり新緑の季節です。
画像



わんわんカーニバルは毎年行なわれていますが、我が家は初めてのお出かけです。
画像



思っていたよりもこじんまりしてましたが、人出は多かった気がします。
震災のチャリティーを行なっているショップが数多く見られました。
画像



我が家は、おやつ、ステッカー、リードを購入しました。

おやつは試食をさせてもらったんですけれど、一度試食させてくれたショップの
お兄さんのことを覚えてしまったラスさん。
そのショップの前を通るたびに、そのお兄さんに愛想を振りまいてました。
すごい記憶力


会場を見てまわってると、コッカーお友達に会うことができました


ものすご〜〜〜く 久しぶりだった大樹くん
画像


もしかして この時以来の再会かしら?
大樹くん 相変わらずフレンドリーで男の子とは思えないかわいらしさ

大樹くんママさんもおねえちゃんも、やんちゃな頃のラスのことを覚えててくれて
うれしかったです
またどこかで会いたいなぁ。たぶん今なら仲良く遊べそうだし。
(やんちゃだった頃はねぇ・・・


そして1週間ぶりに会ったみなさん。

tommyさん&トゥルーちゃん
画像


ひなやんさん&モルティちゃん
画像


こぱんくんファミリー
(図々しくもラスの方が前に写りこんでて失礼〜
画像


そしてチャーミーさんファミリー
お写真がないのは、私がぷりん&そうた&たると&ぱとりっくくんと
た〜〜くさん戯れちゃったから
いっぱいなでなでさせてもらってうれしかったなぁ

みなさん お邪魔しました〜。ありがとうございました〜



お友達と別れたあとは、きっとドッグランは混んでいるだろうと思い
近くを散歩することにしました


代々木公園を出て 渋谷方向へ。
画像


TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ前
画像

画像


スペイン坂 下りま〜す
画像


Loft前
画像

画像


コムサショップ前にいた 『小吉』 と一緒に。 ラスさん 超〜笑顔
画像


ちなみに別の店舗前には 『スミ子』さんの着ぐるみがいましたが、
ラスは それには思いっきり吠えてました。
ラスさん的には、小吉ラブのようです。


公園通りにず〜っと並んでいたお花とグリーンの寄せ植え。
とってもいい感じ
画像



春は お散歩するのにいい季節。
暑くなる前まで、今の時期をたくさん楽しみたいな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日、我が家も珍しく代々木公園まで行ってみましたー♪
ラスティ君も来ていたと後から聞いて
がっかりぃ〜
公園内で迷子になっちゃって
ちょっと遠回りしてやっとお友達のとこに辿りついたの…(>_<)
まっすぐ来れてたら会えたのにぃ〜
また遊んでくださいね♪
ラスティ君都内をいっぱいお散歩してきたんですねー!
モモテンは色々興味津々で落ち着いて歩いてくれないから
帰りもヘトヘトでした^^;
ラスティ君またナデナデさせてね♪
momotenmama
2011/04/21 23:13
momotenmamaさん
私も帰りの車の中でモモテンちゃんたちが代々木に
来たのをmixiボイスで知ったの〜
もうちょっと早く気づいてたら会えたのにね〜残念
お散歩に行った渋谷は、人が多くて歩きにくかった
何度も「モップ」って言われるし
今度は公園で一緒に遊ぼ〜ねっ
管理人代理・YURI
2011/04/22 01:06
ラスティ君渋谷似合ってます〜city Boyですね〜
わんわんカーニバル行きそびれちゃいました〜
来年こそっ・・・
minosuke
2011/04/23 23:27
minosukeさん
City Boyだなんて〜
でも渋谷は歩きにくかったから、もういいかなぁ。
わんわんカーニバルの時って、結構雨の確率が
高いんですよねぇ。
来年もいいお天気だといいなぁ。
管理人代理・YURI
2011/04/25 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんカーニバル@代々木公園 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる