RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS Spring has Come! ☆

<<   作成日時 : 2011/04/14 16:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3.11 東日本大震災のあと、大切な家族ぴょんちゃんとのお別れ・・・
と日記を書く機会を失っていた我が家。

埼玉コッカーオフに参加して、ようやくいつもの調子を取り戻してきた感があります。

たくさんのお友達のSmileは、元気の素だねっ


                      


先週 いつもの公園で

桜がきれいに咲いてました
画像


画像


画像


桜が咲くといつも思います。
来年もこうやって一緒にお散歩しながら、桜を見られることができますように・・・って。
小さいけれど とっても幸せなことだから



今日もとってもいい天気
風もなく穏やかで、バルコニーのカメさんたちもひなたぼっこです。

画像


カメさん大好きなラスちーは、たまらずカメさんエリアのまわりをクンクン鳴きながら
ずっとウロウロしてました。

画像



カメさんと言えば、以前に紹介した我が家ブリードのカメさん。
ちょっとずつ成長してまして、現在甲長6cmになりました
画像


まだチビっこなので、バルコニーのカメプールでなく室内の水槽暮らしをしてますが
今日は少しだけ外に出してみました。

でもまだ外は怖いのかなぁ。一度も顔を出しませんでした。
画像


↑の写真で、チビカメのすぐ上に写ってるやや大きめのカメさんは
10年前からウチにいるカメさん。
10年前は今のチビカメくらいの大きさでした。

チビカメもあのサイズになるには、10年くらいかかるのかなぁ。
先は長いぞ。



今週末はお天気が崩れるのかなぁ。
雨でなかったら、代々木公園のイベントに行きたいところなんだけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しみを抱えてのオフ会の参加だったのですね。
可愛がっていた家族との別れは悲しいですよね。
そんな時、ラス君が癒してくれるんでしょうね。
サリーズ
2011/04/16 23:36
サリーズさん
お心遣いありがとうございます
癒してくれるというか、ラスをはじめも・・・と他の家族たちが
悲しむ時間を与えてくれないのですぅぅ
まぁ大所帯はそんなところがありがたいかな〜。
管理人代理・YURI
2011/04/18 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Spring has Come! ☆ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる