RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回埼玉コッカーオフ会★

<<   作成日時 : 2011/04/11 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ブログの更新をついつい怠けてしまい、3月は一度もアップせず
このままではいかんと久々に参加した埼玉コッカーオフで撮った画像をアップしま〜す…と思いつつ、
びっくりするほど写真を撮っていなかったことに今気づいた次第

しばらくぶりの再開にテンションが上がってメロちゃんを追いかけまわす
ストーカーと化したラスティ。
画像

画像


これだけの人とワンコが集まったと言うのに…
画像


写真を撮っていたワンコはたったのこれだけ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


おまけ:最近のちょっとお気に入り動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会ではありがとうございました!
1年ぶりのRUSTYくんはやっぱりお利口さんでした〜
ママさんと嬉しそうに走る姿がかわいかったですよ!
しょうこ
2011/04/14 00:08
オフ会ではお疲れ様でした
ちょこっと参加でしたが久しぶりにラス家の皆様に会えて嬉しかったです
お買い上げになった顕微鏡はお使いになりましたか?
もし面白い世界が見えていたら私にも教えてください(笑)
うりさな
2011/04/14 00:40
オフ会お疲れ様です。
私も撮った写真の少なさに反省しています。
ブログにラスティ君の写真を使わせていただきました。
お話はできませんでしたが、同じ下町なので、宜しくお願いします。
サリーズ
2011/04/14 09:26
しょうこさん
オフ会 遠征おつかれさまでした
新婚さんのしょうこさんにお会いできて、なんか幸せの
おすそ分けをいただいた気分
姫ちゃんもすっかりレディに磨きがかかってましたねぇ
またゆっくりお会いできたらいいなぁ。
管理人代理・YURI
2011/04/14 14:21
うりさなさん
オフ会 お疲れさまでした〜
うりさなさんと会うの久しぶりだったよねぇ。
りろっぴも相変わらず元気いっぱいで安心しました
顕微鏡・・・まだ箱に入ったままだけど何に使うのかなぁ
でも楽しそうに使うラスパパの姿が簡単に想像できて
嫌だわ〜
管理人代理・YURI
2011/04/14 14:25
サリーズさん
オフ会 お疲れさまでした
カメラをラスパパに預けてしまったのが間違いでした。
でもカメラに夢中になると、みんなと遊べなくなってしまうので
一長一短なんですよね
ご近所さんですし、ぜひまた遊びましょう
これからもよろしくお願いします
管理人代理・YURI
2011/04/14 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回埼玉コッカーオフ会★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる