RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳になりました★

<<   作成日時 : 2011/02/09 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

HAPPY BIRTHDAY RUSTY

画像



ラスティ 6歳になりました

人間と同じように 1歳→2歳、2歳→3歳と歳をとるごとに
1年が過ぎていくペースが速くなるように感じます。

また1年大きな病気をすることなく、健康に過ごせたことに感謝です。


今日は 午前中大好きなダンスレッスンに行き
先生にい〜っぱい褒めていただいて、ウキウキで帰宅。

レッスンでは頭をフル回転させてお勉強するので
帰ってくるとかなり疲れるらしく、夕方までお昼寝。

むっくり起きて『おかぁさ〜ん ご飯まだ?』と催促し
晩ご飯を普通にたべ

また食後の夕寝かしら?と思ったら、遊ぼう〜ってお誘い。

そしてまた寝ちゃいました。


お誕生日だというのに 普段と変わらないフツーの1日。

ホントはどこかにお出かけしたり、特別なごはんを食べたり
プレゼントをあげたり ってしたかったけど

たまにはこういうのもいいよね?

・・・って飼い主のエゴ?


また今度 お天気のいい日にどこかで思いっきりあそぼうね


言い訳のようですが、一応ご飯だけはちょっと凝ってみました。

『かぼちゃドーム』です。

かぼちゃの皮でお名前なんぞつけてみました。
画像


待て!って言ってるのに、待ちきれずにペロっ
画像


かぼちゃペーストでできた中身は、お肉のガーリックソテーとお野菜(小松菜)
が入ってます。
画像


あっという間にお皿がピカピカになりました
画像



5歳まで毎年いろんな新しいことにチャレンジしてきました。
6歳は、じっくりドッグダンス(フリースタイル)に集中して
がんばってみたいと思ってます。

K9ゲームももちろん今までどおりつづけるけどね。




とにかくずっと元気で、ずっと笑顔を見せてくれたらそれだけで十分
ら〜ちゃんが楽しんでくれたら、母は満足です。
どんなにガウガウしてもずっと大好きだし、ずっと守っていてあげるからね。


ラスのきょうだいたち
アシュリー、ドリー、フーガ、オリオン みんなおめでとう

クラリスまま ラスを産んでくれてホントにありがとう

またみんなであそぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティくん、6歳のお誕生日おめでとう!!
本当にいろんなことに挑戦してるチャレンジャーだね!!
今年もまたお友達といっぱいいろんなことに挑戦してね!
関西の兄弟に是非会いに来て下さいネェ〜
その時は一緒に遊んでね!!
すがえり
2011/02/09 01:17
すがえりさん
ありがとうございます〜
すがえりさんのように いつも応援してくださる方が
いるから頑張れるんです
これからもたくさんパワーをおすそ分けしてください!
関西に行ったときはぜひ遊んでくださいね
管理人代理・YURI
2011/02/09 01:54
ラス君、6歳のお誕生日おめでとう♪
毎年新しいことにチャレンジし、何でも出来るようになって
ラス君&ラスママさん本当にスゴイです!!
6歳の1年も楽しく過してblogにいっぱいラス君の笑顔を
載せてくださいね(*^_^*)

スペシャルなご飯美味しそう〜♪ドーム型がかわいい!
「ペロっ」ってしたくなっちゃうよね!!
我家のワンコなら間違いなく「ガブっ」ってしてます...
うりさな
2011/02/09 22:46
うりさなさん
お祝いコメ ありがとう
何でも出来るようになって・・・ってそりゃ褒めすぎw
出来ないことの方がまだまだ多いもの
でもそれを一緒にがんばるのが楽しいんだよね。
うりくんとりろっぴのディスクチャレンジ話も
楽しみにしてるね
そのうち応援に行くから〜

ご飯はね、ほんとはラスの顔にしたかったの〜。
でも材料不足でドームだけで終わっちゃった
バレンタインのケーキは頑張って完成させたいと
思ってるんだけどね。
管理人代理・YURI
2011/02/09 23:13
ラス〜お誕生日おめでとう
ママ&パパ、すっかりご無沙汰してしまって

アシュリー・オリオン・フーガ・ドリーも
無事6歳を迎える事ができましたぁ

『誕生日なのにフツーの1日』いいんじゃないですか
うちも全くフツーでしたけど

でもまぁ、何事もなく普通が1番ですよね

また会える日を楽しみにしています
ハッピーな1年になりますよぅに

ちよみ
2011/02/10 08:19
ちよみちゃん
みんな6歳おめでとう
離れてるけどこうやってみんなでお誕生日を
迎えられるのってうれしいね
今年こそ春か秋にお里帰りができるようにしたいと
思ってます〜
元気でみんなで遊べる日を楽しみにしてるね
管理人代理・YURI
2011/02/12 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳になりました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる