RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR 2011★

<<   作成日時 : 2011/01/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  あけましておめでとうございます  


画像




2010年 変わらず仲良くしてくださったみなさま ありがとうございました


2010年 YURIはラスティと一緒にドッグダンス(フリースタイル)を習い始めました。
とても優しいトレーナーさんの指導で、ラスはいっぱいトリックを覚え 
毎回笑顔ふりまきながら、レッスンに励んでいます。

あわせて家庭犬の訓練試験にもチャレンジし、CDT合格しました。

K9ゲームも続けて頑張っています。
2010年シーズンでは、東日本地区大会でチームが総合優勝し、チャンピオンシップに
招聘していただくことができました。
ラスも 個人的に『ミュージカルチェア』で63ペア中1位という快挙を成し遂げました。


2011年も、ダンスにK9ゲームに、できたらCDU受験も出来ればな〜って思ってます。
欲張らずに マイペースで 何より楽しく出来れば最高です。
がんばっていこうと思いますので、応援よろしくお願いします♪



さて 2011年は うさぎ年

今年の我が家の主役たちを載せておかないと!


2000年にうさぎさんを飼いはじめ、その時は

「このコが年賀状で日の目を見るのって、ずいぶんと先のことだな〜
その時まで元気でいられるのかなぁ」

って思ってました。


が、まさかそれが現実になろうとは!!!


ぴょんちゃん 
2000年4月生まれ。10歳です。
だいぶ痩せてきましたが、食欲は若い者には負けてません。
画像



コロンちゃん
2000年10月生まれ。10歳です。
子宮ガンで子宮を全摘出手術をしてから、はや6年。再発もなく元気で過ごしてます。
画像



アスランくん
2005年3月生まれ。5歳です。
縁あって大阪からやってきて、もう4年が経ちました。
ネザーランドドワーフらしい、やんちゃで明るい性格の甘えん坊です。
画像



マールくん(写真左)
2001年10月生まれ。9歳です。
一時期 歩けなくなった時期がありましたが、それを乗り越えて奇跡的に復活。
それ以来 ちょっと後ろ足に不自由はあり、加齢とともにヨロヨロしてきましたが
気力は人一倍! 女のコを見つけると、一目散に飛びつきます

ルージュちゃん(写真右)
2008年4月生まれ。2歳です。
穏やかでのんびり屋さん。とてもきれい好きなコです。
甘えん坊なところがかわいいんです。
画像



ずいぶん高齢化してきた うさぎさんたち。
このままずっと元気でいられたらいいなぁ って思ってます。

穏やかな優しい時間が ずっと流れますように。。。


あっ、このコ↓も元気です。
噛みつきネコの ミモザくん(笑)
画像




にぎやかな我が家ですが、飼い主共々 2011年もよろしくお願いいたします。

2011年がみなさまにとって 素晴らしい年となりますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY NEW YEAR 2011★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる