RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパードッグカーニバル2010★

<<   作成日時 : 2010/11/14 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西武ドームで行なわれた『スーパードッグカーニバル2010』へ行ってきました。

画像

画像


去年は行かれなかったので、参加するのは2年ぶりだったのですが
ショップの数が以前よりも とても増えていて、
それに伴い人の数もワンの数もすごいことになってて びっくり

まずは愛犬無料撮影コーナーで、整理券をもらってからショップの物色
洋服関係のお店がとても多く、洋服を着せない我が家には無縁なため
それをスルーしていると 実はそんなに見るところがなくって

・・・なんて言いつつも場内を3周くらいしましたけどね(笑)


無料撮影コーナーの待ち時間は、大体40分位だったかな?

撮影コーナーのセットはクリスマスバージョン、お正月バージョン、その他 と分かれてまして
我が家は今年はクリスマスバージョンにしてみました。

レンタルのお洋服も用意されてて、サンタさんになれたのですが
前述のとおり我が家はお洋服を着せない主義なので、いつものとおり裸族で


YURI撮影  超〜かわゆい〜〜
画像


プロのカメラマンさんも褒めてくださるほど、いろんなポーズにこたえてくれたラス。
モデル犬になれるかもねぇ (すみません、親バカです)
出来上がりがUPされるのが楽しみだなぁ


ここの他にも、撮影料無料で撮った写真をジグソーパズルにしてくれるという
ブースがあり(パズル加工代1,000円) それもやってみました。

こちらはお正月バージョンです。 YURI撮影
画像


パズルはこんな感じで出来上がりました。 しっかりカメラ目線です
画像




パズルの出来上がりを待っていると、すでに出来上がったものの中に
KENくんとLIZちゃんのパズルを発見
して、おちあいました。


2週間ぶりのKEN&LIZちゃん
LIZちゃん 今日も元気そうでよかった
画像


メロディ&ハーモニーちゃんも一緒にいて、メロちゃんは「早食い競争」に出場。
見事1等賞をとりました おめでとう
画像


見守ってた ハモ&KEN&ラス。
ありそうでなかった3ショットです。同じチームなのにねぇ。
画像



お外は暖かくて、ランチには最適。
のんびりランチしていると『あられちゃん』とママさんがやってきました。

ママさんとはお会いしたことがあったけれど、あられちゃんとは初対面。
あられちゃんは、フライボール&アジリティをこなすスポーティーコッカーさんです
とっても落ち着いてるのに、まだ2歳。
ラスはあられちゃんのことが気になってソワソワ。そんなラス もう5歳ですけどね
画像



お外でまったりもよかったけれど、午後からはエクストリームの「ハイスピード」競技が
あったので、またドーム内に移動して見学しました。

そしてそのハイスピード、ハンパなかったです。
ジャックラッセルテリアの早いこと!早いこと!
ずっと集中して見てしまったので、写真も動画もないのですがホントにすばらしかったです
こういうのを見ると、ドッグスポーツにのめりこみたくなりますね。
ラスは「趣味の域」程度でこれ以上はもう無理ですが、あと3歳若かったら
チャレンジしてみたかったな。



会場で 今日はあまりAコッカーさんに会いませんでした。
ここ何年かは「オフ会か!?」ってほど会えてたんですけれどね〜。

その中でお話が出来た方のお写真を載せておきます。


「B&Wさん見〜つけた!」とすぐに近づいてしまいました B&Wのオセロくん(1歳)
一緒のカートに乗っているのは、アリスちゃん(6歳)。
お隣のカートに乗っているのは、カイくんです。
みんなとってもフレンドリーで、かわいいコッカーさんでした
画像



オセロくんと仲良くできたラスさん。
そこへR&Wの男の子 セナくんもやってきて、男の子同士でワラワラ〜
男の子同士なのにワンワンすることなく、なんか仲良くしてました。
画像



ARTISANさんのひなちゃんにも会いました
ひなちゃん きれ〜〜い
画像


ひなちゃんとも仲良くできたけど、ひなちゃんと並ぶとラスの「適当YURIトリム」が
バレてはずかしい〜
画像


みんなで撮った写真。おやつを使わないでも上手に集合できたね
画像



と、こんな感じで充実した1日でした。
ご一緒してくれたみなさん ありがとうございました



家でお留守番をしてくれたミモに、お土産を買ってきました。

KITTYの頃に一度買って、気に入りすぎてすぐにボロボロになった爪とぎ。
ドッグカーニバルでは売れないんでしょうね〜 たったの500円でした。
画像

画像


ハウスにセットしたら、早速バリバリ。
お土産に大喜びのミモでした
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパードッグカーニバル2010★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる