RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS デイキャンプ@成田ゆめ牧場★

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Dana-Momさん家にお誘いいただいて、成田ゆめ牧場でデイキャンプ

この日はさとが出張でいなかったので、YURIはラスとふたりでドライブ
渋滞に合うことなく、スムースにキャンプ場へ到着。

キャンプサイトでは、すでにDana家のおふたりが完璧なセッティングで
お出迎えしてくれました。
   Dad&Momちゃん いつもありがと


ラスの大好きなお友達 Danaちゃんとちゅらくん
画像

画像



そしてDana家のお友達、りんりんさんご夫妻&ちゃいちゃんも到着して
宴のはじまり〜

人なつっこくて パパとママのことが大好きなかわいいちゃいちゃん
画像



本日のメインは 朝から築地市場に出向き仕入れてきたという
Dana家PresentsのシーフードBBQです〜 

初物サンマに、巨大サザエ、ホタテにエビ・・・とこれだけで大満足な量
しかも超ウマ〜い
画像

画像


熱い視線に見守られながら 食してます(笑)
画像


我慢できなかったラスは、りんりんさんご主人が エビの殻をむいて
「いただきま〜す」とした瞬間、パクっと奪いました

間一髪 食べることはしなかったですけどね
ちゃいちゃんはそんなコトを一切しないとかで、りんりんさんご主人は相当ビックリ
 りんりんさんご主人 ごめんなさいねぇ〜


怒られてもこの笑顔です。まったく ら〜ちゃんったら。。。
画像



お腹いっぱいになって、お酒もまわったら みんな思い思いにお昼寝タイム


暑すぎてドッグランに行くのは危険なのでワンコたちも休憩〜。
お散歩は涼しくなってからね。
画像



そしてキレイな夕焼けが見られる頃になったら、みんな小腹が空いて活動再開(笑)
画像



またまたDana-MomさんPresentsで、タンドリーチキン&サムギョプサルを
いただいちゃいました。

「おウチで味付けして冷凍してきただけだよ〜」と言っていたMomちゃん。
いやいや、あなたのお料理は絶品ですよ ごちそうさま
画像



食べながら いろんなお話をして楽しい時間を過ごしました。

1日、寝るか食べるかしゃべってるか、と本能の赴くままの活動で
心も体もリフレッシュ

Dana家のみなさん、りんりんさんご夫妻 お世話になりました〜
またぜひご一緒させてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜来てくれてどうもありがとう
しかしゆめ牧場の横に居ながら、早々に酔っぱらって遊びに行けず…ごめんねぇ

ラス君+デイ+ちゅら=ファミリーに見えるね(笑)
また遊んでね〜宜しくっ
Dana-Mom
2010/09/24 21:04
Dana-Momさん
誘ってくれてありがとね〜
しかも何から何までおもてなししてもらっちゃって
失礼しました〜
でもMomちゃんのお料理おいしかったよ〜
またごちそうになりにいくね(笑)
ゆめ牧場は また次の機会に行こう!
セグウェイやりたいし

デイちゃんとちゅーちゃんといる時のラスは
ご機嫌だから安心だよ
また仲良ししてやってね
管理人代理・YURI
2010/09/24 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイキャンプ@成田ゆめ牧場★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる