RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9練習会@KEN's RUN

<<   作成日時 : 2010/08/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K9練習会は、久しぶりにKENくんの海のおウチで行なわれました。
今回もトレーナーさんをお迎えしての練習会です。

暑かったので日が傾いてくる15時すぎから始めましたが、
それでもまだまだ暑くて 日陰で出来る種目は日陰で行い
画像


短時間でチャチャっとできることは、日なたの広いスペースで
やりました。
画像


日なたでも短時間なら集中できるからね〜。
画像


適度にお休みを入れて、ワンコたちを遊ばせたり・・・
画像

画像

画像


暑くなったら休憩したり・・・
画像


思い思いに過ごせるKEN's RUNは、ワンコたちにとっても
私達にとっても 安心できる居心地のいい場所

KEN's mummy&けんぱぱさん いつもありがとう


涼しくなってきてからは、集中できるゲームの練習。
トレーナーさんにダンバーカップで全然できなかったテイク&ドロップを
見てもらって、アドバイスをいただきました。
少しずつ出来るようになればいいな〜。
画像



個人種目を練習したあとは、はじめて全員で合わせるダンスの練習。
暗くなるまでみんなで頑張り、どうにか最後まで合わせられるようになりました。
画像



そしてみんなで頑張ったあとは、たのしい晩ご飯と言う名のレクタイム


今日はBBQをして、そのあとの締めは・・・


じゃ〜ん 『流しそうめん』 です〜〜〜
画像


なんと そうめん台は メロパパさんが竹で手作りしてくれたオリジナル作品
メロパパさん すごすぎっ


どんどんそうめんを流して〜
画像


みんなで必死でキャッチ(笑)
画像


プチトマトや 蒸しナス、オクラなんかも流しちゃって、楽しいったらありません
画像


大のオトナがはしゃいでる中、ワンズは温かく見守っててくれました(笑)


そして流しそうめん大会終了後は、「スイカ割り大会」(笑)
どんだけイベントが好きなんだって感じでしょ。
画像


みんなで順番に挑戦しますが、なかなかHITせず・・・(モデル:うりさなさん)
画像


最後にけんぱぱさんが当てて ヒビが入ったところを手で割って
おいしそうなスイカに出会えました
画像



ラスもご相伴にあずかって・・・
画像



大盛り上がりの晩ご飯レク 終了〜となりました。


こんな子供みたいに楽しめる 仲良しの仲間っていいね
きっとワンズにも影響してくるんだろうなぁ って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9練習会@KEN's RUN RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる