RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのおでかけ PART.1★

<<   作成日時 : 2010/05/13 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWは人によっては超大型連休だったようですね。
我が家はカレンダーどおりだったので、5連休+1って感じでした。

あまりに大型連休すぎて車は大渋滞が予想されていたので、
特に遠出の予定ナシで近場をフラフラしていました。

なので、まとめて載せることにしま〜す。


【4/29】
ラスのおやつやら、ハーブやらを買いに六本木へ〜

麻布十番〜六本木ヒルズ〜ミッドタウンをお散歩しながらお買い物。
思っていたよりも空いていたかな?

ミッドタウン裏の檜町公園は芝生がきれいでした。
画像



【5/1】
近くの河川敷で、ドッグダンスの練習をちょっとやりました。
ダンスよりも普通にコマンドの練習をしてる方が楽しかったみたい。
(写真なし)


【5/2】
さとが『おとなの夜遊び』に行ってしまったので、お出かけは午後から。

去年も同時期に行った横浜青葉台の『骨付鳥 一鶴』さんでランチ。
画像

着いたのが15時すぎだったので、テラス席は貸切状態です〜
画像


我が家定番の『しょうゆ豆』『かわ酢』『おやどり』『ひなどり』『むすび』を堪能
 
画像

 画像 画像

ラスも匂いにつられちゃうけど、これはあげられないわ。ごめんね
画像



食後は東京方面へ戻りがてら、下北沢でぶらりお買い物。

久しぶりに来たら、オープンカフェのお店が増えてました。
今度はラスと一緒に立ち寄りたいな〜。
 画像 画像
画像

 画像 画像


【5/3】
軽井沢へ〜
画像


・・・ってそんなはずがありません

都立水元公園の『メタセコイア』の森です。
こういうところで食べれば、コンビニおにぎりも美味しいってもんです
画像


食後は、さとに付き合って『タニシ探し』

こんな↓小川があるので
画像


網でさらいます。
心配そうにのぞきこむラスティ。
画像


さらってみましたが、残念ながらなにもHITしませんでした。
タニシは熱帯魚屋さんで買わなくちゃね・・・。
画像


タニシ採りをあきらめた後は、ちょっとお散歩。
画像


こいのぼりが たくさんおよいでました。
画像


それにしても公園は、ものすご〜く混んでました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWのおでかけ PART.1★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる