RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9練習会&BBQ★

<<   作成日時 : 2010/05/13 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ遅くなったけど、4/25のチーム練習会のお話です。

練習場所はメロちゃん家オススメの『ドッグラン足柄coco』さん。
ラン以外の場所も全面芝生。
っていうか、どこからどこまでがランのエリア??っていうくらい素晴らしい芝でした。
画像


いいお天気でもあったので、み〜んな楽しそうに練習&遊びました。
その様子は、チームブログでどうぞ〜。

こういうレクもありの練習会は、人もワンも楽しそうだったから
またやっていきたいな



さて、ここではラスさんの様子をちょっとばかり。

大はしゃぎの図
画像


めずらしくボールで遊ぶ図 (メロちゃん家よりお写真拝借)
画像



一生懸命練習したり、午後はさとと芝生でお昼寝したり・・・
と穏やかそうにみえて

練習の最後には「もう飽きた」とキレてみたり・・・。

長時間の練習は、同じテンションで居続けようとすると ペース配分が難しいね。
でも地区大会は1日がかりになるから、少しずつ慣らしていかないと。


この日の集合写真は、みんな集中力がなかったねぇ。
唯一全員で写っていたのがこれだけ。
画像



さぁ 5/22のミニカップ戦に向けて、みんな頑張ろうね



最後にさとの愛車と ラスの愛車のコラボです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9練習会&BBQ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる