RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見★

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/10(土) お天気がよかったので、近所の公園でお花見しました


我が家の裏から公園までは、桜のトンネルがずっと続いています。
画像

画像



公園の桜も、荒川の土手の桜も満開です
画像

画像

画像

画像



公園はお花見の人でいっぱいだったので、すこし離れた駅前に移動
駅前の桜もこんなに見事に咲き誇ってます。
画像

画像



空いているベンチでお昼ご飯
天気のいい日はお外で食べると、おいしさも倍増です
ラスも精一杯の笑顔で、相伴に預かろうと必死です(笑)
画像



ランチのあとは、また近所の商店街へ晩ご飯のお買い物に
画像


商店街でめずらしくEコッカーの女のコに会いました
クンクンと上手にご挨拶です。
今度は公園で一緒に遊べるといいね
画像


商店街では八百屋のおかみさんに、いっぱいかわいがってもらって
大満足のラスさんでした


お花見は今日で最後かなぁ。
来年もまたきれいな桜を愛でるコトができますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる