RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI Japan International Dog Show 2010★

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/3(土) 東京ビッグサイトで行なわれた
ジャパンインターに行ってきました

いつ見てもキレイなショードッグさんたち
画像



今回はお友達の「スイカ・なすび・フェンネル」3姉妹のおウチの
なすびちゃんが出陳されていたので応援しました
画像


なすびちゃん、去年のショーで見たときよりも
もっともっとレディーに磨きがかかっていてキレイでした
次の四国チャレンジも がんばってね


今回のBOBは♂(写真左)♀(写真右)ともにパーティーコッカーさん
画像


写真右のモカちゃんは、東京インターに続きまたまたBOB
美しさがラスさんとは違いすぎます


            おかあちゃん あいきょうはボクのほうが いいとおもうよ
画像



ショーの間 ラスさんはいつもつまらなそう〜にしてるのですが、
この日はルナくんちの姫ちゃんたちが いっぱいラスの相手をしてくれました

姫ちゃんたち ありがとね
ラスは姫ちゃんたちのことが大好きなんだよ〜
画像



会場ではお友達にいっぱい会いました

ラスといつも遊んでるDanaちゃん、ちゅらくん、さくらちゃん。
このワン達と会うと、ラスのテンションは一気にUPします
画像


ラスがまだパピーの頃から、ショー会場でよく会っているラブちゃん。
もう10歳を超えてるのですが、全然お歳を感じさせない愛らしいラブちゃん
ラスも10歳過ぎても元気でこういう場所に来られたらいいね〜
ラブちゃん 次のショーでもまた会おうね
画像



そして、チームメンバー、オフ会メンバー、おひさのお友達にも会いました
みんな元気そうで何よりです
また遊びましょうね
  お写真を載せられなかったお友達のみんな ごめんなさい
画像



お買い物をささっと済ませ、ショー会場をあとにして
ランチがてら、お花見のできる公園へ移動しました

桜の名所すぎると混雑するし、わざわざ遠くにいくのも面倒なので
お手軽なところで日比谷公園に行ってみました。

画像


桜もきれいでしたが、チューリップも見頃でした
画像

画像



男同士 何を話してるんでしょうかねぇ↓
画像



公園を散歩したあとは、いつものように銀座へも

『銀座めざマルシェ』にある巨大めざましくんと記念に
画像



ソニービルでは、リサガスのイベントをやっていました。

写真にちょっとイタズラをw
画像



裏道にあった かなりファンキーな時計。
画像

せっかくなので、コラボしました(笑)
画像



土曜日の銀座はやっぱり人が多いですねぇ
画像


でも「歩行者天国」となってる中央通りは、道幅が広いので
ラスがどんなにあっちふらふら、こっちフラフラしても大丈夫

楽しそう〜にお散歩してました
画像



たっぷり歩いて楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI Japan International Dog Show 2010★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる