RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9への道 第3章スタート★

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009年11月の大会が終わってから、すっかり冬眠モードに入っていた
『Triple A』ですが、ようやく春の訪れとともに目覚め
2/27に初の練習会を行ないました〜


最初は代々木公園でのんびり気ままに練習を・・・と思っていたのですが
週間天気予報によるとだいぶ前からの予報・・・

せっかくの1回目の練習会をいきなり中止したくないな〜と思い
練習場所を急遽室内ドッグランに変更して行ないました。


場所は横浜の室内ドッグランCharlieさん。


雨にもかかわらず、みんな集まって練習しました。

久しぶりなので、基本の「オスワリ」「マテ」から始めてみましたが
みんなちゃんと身についてて、とても久しぶりとは思えないほどいい動き

パパママたちの「全然練習してなかったから〜」という言葉とはウラハラに
ワンコたちはキビキビ動いていきます。

やっぱり一度身についたものは、ちゃ〜んと覚えてるものなんですね。
ニコニコしながら練習してる風景は、ホントに楽しい時間です


この日は、練習会はじめましてのお友達が来てくれました
『☆milk&maron☆』のミルクちゃんとマロンちゃん姉妹です。

練習初めてしばらくは雰囲気に慣れない様子でしたが、
練習→休憩→練習→休憩 を繰り返すうちに、だんだんみんなとうちとけてきて
最後は尻尾をプリプリ振って、楽しんでくれてました

少しずつでも お勉強することが楽しいと感じてくれるようになったらいいな〜。



最後は恒例の集合写真。過去最高の出来でしょう
画像



第2期『Triple A American Cockers』の応援、またよろしくお願いしま〜す


それから引き続き、新メンバーも募集しています。
興味のある方は、ぜひぜひ一声かけてくださいね。
お待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、お疲れ様でした!
「初練習会」に参加出来ず残念です
みんな3ヶ月のブランクを感じさせない位のいい動きってスゴイですね
お勉強の成果がキッチリ身についている証拠
ウチのリロっぴは果たしてついていけるのでしょうか
次の練習会には参加できたら嬉しいです

集合写真バッチリ決まってますね
我家のワンコが参加した過去の集合写真はほとんどがダメダメ写真だった
気がします
うりさな
2010/03/01 23:52
久しぶりの練習楽しかったね。
WANってしばらくお休みしてても一度覚えたことは忘れないんだねえ、
驚いちゃったよ。

2年半くらい前かなあ、どこかのランで大勢集まっって
集合写真を撮ろうと、ラスくん、リンダちゃん、KENが
並んだときのこと憶えてる?
ちょっと吠えちゃったラスくんに鬼瓦みたいな顔したKENが
ガオってカツ入れて、横にいたリンダちゃんが恐怖に慄いてた。
その3人が今やこの通り! 感無量だわ〜


KEN's mummy
2010/03/03 00:22
うりさなさん
久しぶりだったけど、なんかみんないつもの調子
だったよ〜
多分、ウリくんやりろっぴが居ても同じだと思うw
次の練習会のことはまた連絡するけど、
今度はなつかしの毛呂山でやろうかと話してます
(またウチのパパさんは獲物の捕獲に出かけちゃうけど
なのでぜひとも参加待ってま〜す

集合写真はねうまいことイスを使うと、
ちゃんと撮れるって分かったよ
次はもう大丈夫だって
管理人代理・YURI
2010/03/03 19:04
KEN's mummyさま
楽しかったね〜
練習より遊んでる時間の方が長かった気もするけど
最初はこんな感じがいいね〜
このなごやかな感じが好きだな。

集合写真ね〜 覚えてるよ
私は集合写真ほど苦手なことはないって位 苦手でね。
ラスをみんなの中に置いておくってことが
そもそも怖くて出来なかったもの〜
あの時KENくんに一喝されてからラスは変わったよ。
KENくんのおかげだわ。
あれが『K9への道 序章』だったのかも(笑)
管理人代理・YURI
2010/03/03 19:10
練習会お疲れさまでした。
和やかな感じで楽しい練習会でしたね。
あんな雰囲気でみんなが楽しめたらいいですね。
やっぱり楽しいって思うことが1番だし。

次の練習会も楽しみです。
メロディ♪ママ
2010/03/03 19:35
メロディ♪ママさん
お疲れさまでした〜
メロちゃんもハモちゃんも元気いっぱいだったね
そしてハモちゃん!!
練習の時と遊びの時の切り替えがちゃんと出来るように
なってて、成長っぷりにビックリでした
去年より練習期間は短くなるけど、楽しく楽しくを
モットーにやっていきましょうね〜

次回もよろしくです
管理人代理・YURI
2010/03/04 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9への道 第3章スタート★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる