RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日の宴★

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/8 お誕生日当日は、さともYURIもお仕事だったので
ラスさんのパーティーは夜に行ないました。

特別なDINNERもケーキも手配していなかったため、
適当に普通のお買い物をして帰宅してみると
待ちきれなかったラスさん、すでに「ひとり宴会」開始していた模様・・・


↓うさぎさんのペレットをつまみ食い中です
画像


手に届くところに置いておいたYURIが悪いんですけど・・・


さて、ではあらためて宴会の準備でも始めましょうか〜と思っていたら
ラスのお里のちよみさん家からお届けモノが到着

早速開けてみると、DINNERにケーキにおやつにオモチャに・・・と盛りだくさん
わ〜い これでパーティーらしくなった〜


・・・ということで、いただいたDINNERを即解凍。

なんと松阪牛のステーキです
しかもミモの分まで ミモは松阪牛そぼろです。
画像



食べごろになったのがこちら。
松阪牛ステーキ、ひとくちポテサラ、ラスの大好きなパンが2つ。
お肉 超おいしそ〜〜〜 こんな高級なの食べたことないよ〜〜〜
画像


ラスも笑いが止まりません(笑)
画像


他にチーズも入っていたんですが、それはまたおやつでいただきましょうね〜
ってことでお預け。

ミモも私の手作り食は嫌うのに、松阪牛は完食してました
贅沢なヤツめっ


そして食後はケーキをいただきました
こんなにかわいいケーキです
画像


何日かに分けて食べようと、小さく切ってまた冷凍庫へ。
本日の分はあっという間にまたまた完食。
(あまりにも食べるスピードが早く、画像ナシです

こんなにおいしいご飯は、なかなかないねぇって感じで
ラスはとっても上機嫌


食後すこし休んでからは、いただいたオモチャでお遊び開始〜

クタクタのイタチさんと、フラミンゴさんのぬいぐるみです。
画像


クタクタ感と、プープー鳴るのがものすごく楽しいらしくて
ずーーーーーーーっと遊び続け、気がついたら2時間近く経ってました。
ホントに楽しかったようです。


ちよみさん ちよみママさん
たくさんのお心遣いありがとうございました
ラスにとって今まででいちばん楽しいお誕生日になったと思います。
これからもラスのこと、一緒に見守っててくださいね〜



それから、ブログやmixiでたくさんお祝いのメッセージをくださったお友達のみなさまへ
ラスティからご挨拶です。
画像

こんなラスですが、どうぞこれからも仲良くしてやってください



あっ、そうそう!
私たちからのプレゼントね。

実はまだ用意していません
とりあえずラスの大好きな「レバーケーキ ラスさん大好きだよ」バージョンを
作ってみました
画像

「ただハートにしただけじゃん」って言わないで〜


そしてこの晩 相手にしてもらえなかったミモさんは、
いただいたフラミンゴさんと不貞寝でした
画像



【ケーキ屋さんの情報】
 『Patissiere SERI』   http://patissiereseri.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日の宴★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる