RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカン ネコッカー スパニエル★

<<   作成日時 : 2010/01/31 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ミモは、まだ目の開かないような小さい頃からウチにいるので
ネコさん的生活というのを知りません。

小さい頃からずっと一緒にいるラスティをホントの『ボス』と思っています。

さとやYURIが叱るよりも、ラスがミモを一喝する方がはるかに
いうコトを聞くほどです


たまにさとの実家に修行に出かける時だけ『ボクはネコだったんだ!!』と
気づくようですが、
我が家に戻ってきて1日も経たずに、元の『ワンコ的生活』様式に戻って
しまいます。


なので、ミモはこんなことも出来ますし
 音が出ます。音量にご注意ください。



ラスより素早くレトリーブも出来ます。
 音が出ます。音量にご注意ください。



さとやYURIが外出先から帰宅すれば、ダッシュで玄関までお迎えに来るし
ラスの食べてるモノは、自分も食べてみたいとアピールします。

とにかくラス兄ちゃんのことを尊敬して止まない異種弟です。


こういう姿は、ネコさんらしいんですけどねぇ
画像




・・・て、これなんだか分かります??



正解はさとが脱ぎっぱなしで置いておいたダウンジャケットの袖の中です。
とても居心地がいいようです(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いねぇ〜
ミモたん、
取りにいって持ってくるのはほんと素晴しい
持ってきても
ちょっと手前に落としていくのもわんこらしい(笑)
猫さんって狭いとこ好きですのよねぇ〜
とってもいい味を出してるミモたんも、
もちろん♪めためた可愛いぃ〜っす
chiyomaru
2010/02/02 12:54
追伸:「ネコッカー」にちょい受けました。ぷぷぷっ!?
chiyomaru
2010/02/02 12:55
HN変更しました☆
可愛い〜ミモたん
K9はミモたんで・・・なんて〜
ネコッカーって本当に笑ってしまったよ
クララベル♪
2010/02/02 18:39
誰だかわからないよね〜
ケリボンの飼い主です
クララベル♪
2010/02/02 18:43
choyomaruさん
お返事が遅くなってごめんなさいっ

ミモちゃん、なかなかやるでしょう
ラスがいる時は、ラスより早くボールに追いつくのに
ちゃんとラスに譲ってあげるんだよ。
一応、お兄ちゃんをたてるってことも分かってる
出来たネコさんなのよ〜。
あれ?ネコ?イヌ??(笑)

「ネコッカー」気づいてくれてありがとう
管理人代理・YURI
2010/02/07 22:26
クララベル♪さん
お返事が遅くなってごめんなさいっ

まったく誰だかわからなかったですよ〜
mixiのお名前は、爆笑しちゃいましたけどね

ミモにK9 やらせてみたいです〜
管理人代理・YURI
2010/02/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカン ネコッカー スパニエル★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる