RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいデート★

<<   作成日時 : 2010/01/27 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひさしぶりの茨城遠征
そう ラスの大好きなSumieさんちのみんなと遊んできました
画像

画像


ミシェルちゃん
画像


オセロちゃん
画像



最近 まったくランで放牧されていなかったので
とってもうれしかったラスは、何よりもまずは走る走る
画像

画像

画像



ひといきついたら、Sumieさんにスリスリ〜
画像


この「スリスリ」は、オセロちゃんもまったく同じ動きをするのです。
頭から突進してきて、体側面を頭から尻尾までこすりつけていくんですけど
オセロちゃんもラスも同じタイミングでやってきて、
オセロちゃんはYURIに、ラスはSumieちゃんに同じようにスリスリ〜ってして
去っていきます(笑)

なんでしょうねぇ〜 白黒コッカーさんの習性??
それとも血筋?? (オセロちゃんとラスは親戚さんです)

写真を撮ろうと並ばせると、こんなに微妙な距離を保っちゃうのにね(笑)
画像



ほとんど貸切状態だったので、オセロちゃんはボールであそび
画像

画像


ラスはちょびっとだけお勉強。
ごほうびが欲しくてがんばりました(笑)
画像

画像



ちょっと前に不慮のアクシデントで視力を失ってしまったミシェルちゃん
でも見えない生活に慣れてきたみたいで、ランでも気ままにテクテク歩いてます
画像


ミシェルちゃんは以前から「菩薩様」と呼ばれちゃうくらい、
ランなのに動かずじ〜っとたたずんでいるコッカーさんでしたが
この日はホントによく歩いていました。

ひとりで遠くにいても、ちゃんと気づけばSumieさんのそばまでひとりで歩いてくるし
たまにモノにごっちんしちゃうこともあるけれど、物怖じせずにいる姿に
とても安心しました

Sumieさんファミリーの ミシェルちゃんへの心のケアのおかげですね。
ゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいな・・・ってそう思いました。
画像

画像



Sumieさん いつもラスをかわいがってくれてありがとう
また遊びにいくね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒い中、茨城まで来ていただきありがとうございました♪
ラスさんと久々に会ったのに、一生懸命スリスリ〜してくれて嬉しかったぁ
どこかで一緒に練習してきたの?ってくらい同じ動きでホント笑っちゃいましたね
ミシェルはお友達が一緒だと、ちょっと張り切るようですよ♪
楽しそうでしたもん!!!
また熟女たちと遊んでね〜ラスさん♪
Sumie
2010/01/27 21:40
体側スリスリうちの子もしまーす
特にクラリスとオリオンかなぁ

4枚目のお写真のオセロちゃんがクラリスに激似でびっくり
ラスはお姉さま達と遊べてよかったね〜
あぁぁぁ、混ざりたい!!!!!!!
ちよみ
2010/01/27 22:46
Sumieさんところまでお出掛けされてたんですね♪
ミシェルちゃんの元気そうな姿見れて嬉しいなぁ〜
そうそう、いつもほとんど動かないミシェルちゃんなんですよね。
だけど見てるだけでとっても癒されちゃう子ですよねぇ〜
茨城も高速走れば意外と近かったりしちゃうから、私も行ってみたいな♪
ラスティ君とオセロちゃんの微妙な距離、笑えました(o^-^o) ウフッ
みかりん
2010/01/29 14:04
Sumieさん
先日はお世話になりました〜
ミシェちゃんのテケテケ歩く姿や、
オセロちゃんのボール遊びとかなかなか見れない姿を
見れて感激でした
オセロちゃんとラスのシンクロした動きは、
グッさんタリくんコンビに負けないよねぇ(笑)
また遠征しに(・・・と言っても案外近い)行きます〜
よろしくね
管理人代理・YURI
2010/01/31 18:37
ちよみさん
ねっ 4枚目の写真、クラちゃんそっくりでしょー
ちよみさんに見せたくて、ピンボケなんだけど
あえてUPしてみました(笑)
ボール咥えてる表情とかもすごく似てたのよ〜。
ぜひ隣どおしで並んで欲しいわ

スリスリ〜はかわいいよね
ラスはチカラが強いので、私はよく倒されちゃうけど(笑)
管理人代理・YURI
2010/01/31 18:41
みかりんさん
みかりんさんのところからも、道が空いていたら
案外早く着けそうな気がします。
ウチから大体1時間くらいですかねぇ。
かなりオーバーペースですけど
よかったら今度ご一緒しませんか??
「WANだら〜」さん、芝生がかなりフカフカでいいですよ

ミシェルちゃん相変わらず動かない時は菩薩様でしたけど
前よりもたくさん歩いてました。
そんな姿を見られて、ホントにうれしかったです
管理人代理・YURI
2010/01/31 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいデート★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる