RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の遊び場所★

<<   作成日時 : 2010/01/17 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のバルコニーを年末に大掃除し、
もうすぐ冬眠モードに入るカメさんエリアを縮小化して、フリースペースが
すこし広くなりました。
そんなもんで、最近はラスさんの遊び場所が専らバルコニーとなってます。

「お出かけしようか〜」って声をかけると、今まではクンクン鳴きながら
玄関とリビングを行ったり来たりしていたのに、
今では「お出かけしようか〜」というと、バルコニーの出入口の窓の前で
待機しますw
画像

開けるまでYURIをじ〜〜〜っと見つめて、念を送ってきます(笑)
画像


開けると一目散にカメさんのところに猛ダッシュ
(そんなに広くないですが・・・)

そしてこうやってカメさんをしげしげ眺めます。
今日は陽射しがあったので、まだ冬眠前のカメさんが日向ぼっこに出てきてました。
ラスさん すかさずそのカメさんにロックオン。
画像


ねぇねぇ いっしょにあそぼうよ〜
画像


カメさんはとっても迷惑そうで、首をひっこめて無反応


ミモも一緒にカメさん見物をしますが
画像

動かないものには、全く興味がない様子。
画像



ラスは何とかしてカメさんの興味をひこうと、バルコニーと部屋を行ったり来たり
画像

部屋の中からラスが覗いてるのが わかるかな?
画像



ミモはホントにつまらないみたいで
画像


ひとりの世界に突入〜
画像



ラスは動かなくてもカメさんを
ミモは外の車や、歩いている人を見るほうが楽しいみたいで 各々勝手に楽しんでます
画像



ラスさんはこうやって、ず〜〜っとバルコニーとお部屋を行ったり来たりを
楽しんでいますが、
寒がりのネコさんは、すぐにおウチに戻ってきてしまいます。


そして
「あ〜さむかった。はやくあたたまらなくちゃ」と暖をとるのがこの場所。
画像


そう、ホットカーペットとカバーの間(笑)

画像



ミモにとってはここが天国
放っておくと、ずっとここで寝てます


そんなミモの幸せなお休みタイムを邪魔すると・・・
画像


小さな虎に変身します
画像



ギャ〜〜〜!!!
噛まれると分かりながらも、ちょっかいを出す飼い主の手はキズだらけです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の遊び場所★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる