RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶&初お出かけ★

<<   作成日時 : 2010/01/05 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

               A HAPPY NEW YEAR
画像


昨年中お会いした皆さま、またブログに足を運んでくださった皆さま
何かとお世話になり ありがとうございました。

2010年もまた おもしろおかしい情報を提供できるように
ブログの更新を頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします


ラス家各々の目標
  さと →1年に1つ資格を取る。
  YURI→ラスと新しい種目にチャレンジする。
 
  ラス →おこりんぼさんにならないようにする。
  ミモ →ソファーをバリバリしないようにする。
  ぴょん→目指せ10歳!! (5月で10歳になります)
  コロン→同じく 目指せ10歳!! (11月で10歳になります)
  マール→お耳掃除を嫌がらないで頑張る。
  アスラン→好き嫌いをなくす。
  ルージュ→ケージのお外でいっぱい運動する。
 
  バルコニーのカメさん→囲いをやぶって脱走しない。
  ロシアリクガメ →ギリシャリクガメをいじめない。
  シリケンイモリ →頑張っていっぱい産卵する。
  カブトニオイガメ →今年は1年ぶりに産卵する。

ひとつでも達成できるように 頑張ります〜



さてお正月休みが1/4までだったさととYURIは、1/4にお台場へお散歩に行ってきました
画像


1/4から仕事始めの人が多いせいか、潮風公園はガラガラ。
ビックリするほど人に会いませんでした。
普通の平日でも もうちょっと人がいると思うんですけど・・・。
画像

画像

画像



アクアシティの方にも行ってみましたが、やっぱり人は少なくて快適
画像



ランチはアクアシティの『LONG BOARD CAFE』で。
寒かったので、犬連れで店内で食べられるこのお店はありがたい存在です

さとは『ロコモコ』、YURIは『アメリカンチーズバーガー』を食べました
ハンバーグがしっかりしてて美味しかったです
画像



食後はフジテレビの方へ行ってみました。

『お台場ラーメンPARK』というイベントをやっていましたがやっぱりガラガラ。
年末テレビで見ていた時はすごい混雑ぶりだったんですけどねぇ。
3が日を過ぎちゃうとこんなもんなんですかねぇ。
画像


私達はお腹がいっぱいだったので、とりあえず『はまザク』前で記念撮影だけw
画像



それからヴィーナスフォート方面へ。
画像



あちこち寄ってきましたが、混んでいたのはヴィーナスフォートだけでした。
混んでいたのは、アウトレット効果でしょうか。

我が家は特にショッピングをすることもなく、混雑を横目に見てまた散歩の続きをしました


そんなお散歩三昧の短い正月休みも もうおしまい。

次の楽しみは来週の3連休〜

・・・って何の予定もないけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場がらがらでしたかー。
我が家はお台場に足を運ぶことがめっきりなくなりました。

目標たくさんで立派ですね!家族たくさんでにぎやかなのが目標見るだけでわかります^^ 皆健康で一年送れますように。
safran
2010/01/07 13:01
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
2010年も2009年に引き続き
どうぞ濃い〜お付き合いをお願いいたします

ラスさんは
新年早々とてもよい笑顔のお散歩だったんですね!?
今年の抱負…頑張ってねぇ♪
ロシアリクガメさんにいじめられてる
ギリシャリクガメさんの抱負は
「いじめられない事」?(笑
chiyomaru
2010/01/10 17:30
safranさんへ
お返事が遅くなって失礼しました
今年もよろしくお願いします。

お台場は潮風公園なんてホントに人がいなすぎてビックリ
でしたよ〜
い過ぎると嫌だけど、いなさ過ぎるのも寂しかったりして。

safranさんとベルくん 今年も飛躍の1年でありますように
管理人代理・YURI
2010/01/11 23:57
chiyomaruさん
遅ればせながら あけましておめでとうございます
今年もワンコにワンコ抜きにお付き合いのほど
よろしくお願いしま〜す

ギリシャリクガメさんは、チビっこで気が弱くて
いじめられちゃうのよね
なのでギリシャさんの目標は『大きくなること』かな。
管理人代理・YURI
2010/01/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶&初お出かけ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる