RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS FCI 東京インターナショナルドッグショー★

<<   作成日時 : 2009/12/24 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/20 東京ビッグサイトにて行なわれた『FCI東京インターナショナルドッグショー』へ
行ってきました。

9時ちょっと前に会場に着き
「コッカーさんのショーが始まるまでにお買い物でも」なんて思っていると
会場で会ったお友達から「Aコッカー9時から始まるよ」って教えてもらって大慌て
危うく見過ごしてしまうところでした〜〜〜


で、リンク脇の場所を確保してショーの見学です。


リンクに登場する美しいAコッカーさんたち
画像

画像

画像



こうやって近くで見ると、ウチのコとの違いに愕然・・・。
画像

画像


でもこうやってみることで、カットの仕方とかお手入れとか得られるものが多いので
とても勉強になります。
目の保養にもなるし、ショーはやっぱり好きです


お友達にもたくさん会いました〜
初めて会うコッカーさんもたくさんいたのに、写真を撮るのは顔見知りさんばかり(笑)
画像

※うまく写真が撮れなくてお会いしたのに載せられなかったお友達のみなさんごめんなさい

久しぶりに会ったヴィントのおやじさん家のヴィントくんとクラウドくん。
ラスが3ヵ月のパピーの頃からのお友達なので、ラスにとって二人は「よき兄貴」。
見知らぬワンコさんにしつこくされるのを嫌うラスだけれど、
ヴィンさんにはすべてを許しちゃいます(笑)

ヴィンさん&クラさん また一緒に遊んでね〜


ショーの見学のあとは、たっぷりお買い物

いつもはコッカーグッズをたくさん仕入れちゃう我が家ですけれど、
今回はお手入れ用品を買い揃えました。
来年はちょっとずつラスさんのトリムを頑張ろうかと思いまして・・・。
しばらくはガタガタのカットになっていくかもしれませんが、来年の年末には上達したところを
お見せできるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FCI 東京インターナショナルドッグショー★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる