RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS Triple A American Cockers 打上げ★

<<   作成日時 : 2009/12/23 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/12のお話です。

11/7 K9ゲームランナーズアップコンテストにて、有終の美を飾った我がチーム。
あれから1ヵ月近く経ってしまったこの日に、みんなで打上げをしました。

打上げ=飲み食いな訳で、そうなると楽しむのは人間ばかり
頑張ったワンたちにも楽しんでもらわなくっちゃということで、
打上げの前に公園でお散歩を楽しむことにしました。


場所は『昭和記念公園』。

公園の入口に こんなかわいい飾りがあったので記念撮影しましたよ〜。
画像


ちょうど『Winter Vista Illumination』というイベントをやっていたので、
あちらこちらに素敵な飾りが

これは『シャンパンタワー』っぽい感じです。
画像



そしてみんなと合流。
たった1ヵ月ぶりなのに、なんかず〜っと会ってなかったような感じがして
変になつかしいような

KENくん LIZちゃん
画像


ケリーくん
画像


ウイリーくん リロっぴ
画像


メロディちゃん ハモちゃん
画像


さくらちゃん
画像


お写真撮れなかったんだけど、リンダちゃん ランちゃん 小姫ちゃん
(撮れなくてごめんね

みんなに会うと自然に笑顔になれるし、ホッとします。
ラスも尻尾をブンブン振って大喜び やっぱり分かるんだね〜

うりさなさんにいただいた『クリスマスヌード』でみんなで記念に
画像



イルミネーションが点きはじめた頃に、お散歩開始

キレイなイルミネーションだったけれど、写真がどうもブレブレだったので
載せられそうなのだけ何点か・・・。
画像

画像

画像


シャンパンタワーはこんな色に変化しました。
画像



おいしそうな屋台もたくさん出ていたけれど誘惑ニモマケズ(笑)
画像



次の目的地、打上げ会場の『ARTISAN』さんへ〜
画像


ずっと来てみたかった『ARTISAN』さん。
看板犬のひなちゃんに会えなかったのは残念でした

画像


次々と出していただくおいしいお料理
どれもこれもとても美味しかったです。ごちそうさまでした
画像


話も尽きることなく、あっという間に4時間も経過してました
時間が許せば、きっとず〜っと話が止まらないんだろうなぁ(笑)


2009年コッカーチームは、これにて活動終了です。
メンバーのみなさん ホントにお疲れさまでした。
それから楽しい時間を共有できて、いい刺激になりました。
みんなありがとう!!!

今年で卒業するメンバーのみなさん 新天地での活躍を楽しみにしてます
K9でお勉強したことは決して無駄にはならないからね〜


そして2010年 新チーム結成に向けて、少しずつですが準備に入っております。
1月より始動できるよう、近日中に内容を公開したいと思いますので
今しばらくお待ちください。

またたくさんのいい出会いが出来るといいね と
2009年居残りメンバー一同 楽しみにしています


2010年も『Triple A Ameirican Cockers』を どうぞよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Triple A American Cockers 打上げ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる