RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回ジャパンK9ゲーム ランナーアップコンテスト その2★

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『犬とワルツ』を全10チームが終えた頃には、とっぷりと日も落ちて
閉会式の頃にはすっかり暗くなってしまいました。
画像



表彰式では、個人総合、チーム総合の発表が行なわれ
Triple Aは今回はこの総合部門では賞をとることができませんでした。
でもみんな心の中は、満足感でいっぱいだったんじゃないかな〜。

そんな中、特別賞の部門で メロディ♪ちゃん&メロパパペアが
本日いちばん輝いていたペアに贈られる『Dog of the day』に選ばれました

今日も息のあったところをたくさん見せてくれたメロちゃんとメロパパさん。
受賞おめでとう〜


それから総合部門ではないのですが、Triple Aは『リコールリレー』でなんと優勝
今日は今まででいちばん上手に出来たもんね〜
受賞おめでとう〜
画像



最後にみんなで記念撮影。
画像



みんな今日もいい笑顔です
やりきった感があるでしょ。
本当に楽しい1日でした




「コッカーだけのチームを作りたい」と始めて、はや1年。
ただの「仲良し」という繋がりだけでなく、固い団結力で結ばれたチームに成長しました。

出来なかったことができるようになると、みんな我が子が出来たかのように喜び
大会ではひとつひとつ成長を見られるたびに、パパもママもみんなで泣いて。

誰かが落ち込めば、みんなでフォローし
間違ってることは「それはこうした方がいい」とちゃんと指摘してくれる。

納得いかないこともあって、スルーしようと思えばそう出来たのに
問題点をひとつひとつ話し合って、熱く語ってきちんと結論まで出したことも。

みんなで作り上げた とってもいいチームでした。


だから最後の大会が、みんなで笑って終わらせられたことを
心の底からうれしく思います。

何のヴィジョンも持ってなかったのに、名前ばかりのリーダーだったのに
一緒に知恵を絞ってくれたメンバーのみんなに感謝します。
ありがとう



私とラスティは、また来シーズン K9ゲームを頑張ってみようと思います

「K9への道 第3章」へ続く・・・



SPECIAL THANKS !!!!! 

大好きなメンバーのみんな

 KEN's mummy&けんぱぱさん&KENくん&LIZちゃん
 Miちゃん&あまくささん&さくらちゃん
 mayumi☆さん&ケリーくん
 メロパパ&メロママさん&メロディちゃん&ハーモニーちゃん
 親びん&うりさなさん&ウイリーくん&リロちゃん
 小姫パパ&小姫ママさん&小姫ちゃん
 chiyomaruさん&とぅしゃん&リンダちゃん&ランちゃん


最後になっちゃったけど、

マリンかあさん家,
Dana-Mom&Dadさん家  遠いところを応援ありがとうございました
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした&お邪魔しました
メンバー全員&ワン達もみんな輝いてたね

ラス君は出来る子だよー
ちゅらは…いつになったら落ち着くんだろうか(笑
Dana-Mom
2009/11/10 22:44
Dana-Momさん
応援にきてくれてありがとう
来てくれた早々 みんな大泣きしてたから
ドン引きしたかと思ったよ(笑)
チーム競技もいいもんだよ〜。
気が向いたらまたフラっと遊びにきてね

ちゅったんは、今のままがちゅったんらしくと良いでしょ
管理人代理・YURI
2009/11/11 00:43
ランナーアップではお疲れ様でしたァ
最後まで楽しく過ごせ充実した1日でした
ラス君のジョーパップのリベンジが叶わなかったことだけが
とっても残念ですモ
トリプルAのみんなと頑張ってきたこの半年間は
我が家にとっては宝物のような日々です。
あのウイリーがみんなと一緒に色々な事を出来るようになるなんて…
半年前は想像すら出来なかったメ
みんなが撮ってくれた写真や動画を見てるだけで
胸がいっぱいになっちゃって、自分のblogのUPには
まだまだ辿り着けそうもないですォ
閲覧に没頭しちゃって、気が付いたら毎日夜中になってるし〜ネ
早く打ち上げでみんなとワイワイ楽しく騒ぎたいな〜マ
待ちに待った夏休みァ
いっぱい楽しんで来てくださいニ
面白エピソードが出来たら聞かせてくださいね
うりさな
2009/11/11 18:13
なんて言えばいいのか…
何度も繰り返し頭の中で整理してもまとまらなくて…
たくさんの想いが大きすぎて
たくさんの出来事が思い出深すぎて
上手い言葉がみつかりません
とにかく心から感謝の気持ちと
「お疲れ様でした」と。。。
打ち上げうちあげぇ〜楽しみだぁ〜
chiyomaru
2009/11/11 23:34
うりさなさん
お疲れさま〜
ランナーアップではラッキーボーイだったウリくん。
親びんとの息もピッタリだったね
「ウリが勝った〜〜〜」って涙でグシャグシャに
なってたうりさなさんのお顔は忘れられません。
ホントにウリくんの頑張りはすごかったね
私もいっぱい泣かせてもらいました〜
いつまでもこの余韻に浸っていたいよね。

夏休み、楽しんでくるね〜
管理人代理・YURI
2009/11/12 02:37
chiyomaruさん
お疲れさま〜
chiyomaruさんを見てると、去年の私を思い出すよ。
いろんな思いが交錯して、きっとパソコンの画面の前で
思い出しては泣いてることでしょうね(笑)
リンダちゃんは本当に成長したよね
ミュージカルチェアのときのchiyomaruさんを
しっかり見つめるリンダちゃんの目がその証。
ホントにお疲れさまでした
それからとぅしゃん、お仕事でクタクタのところ
ご協力ありがとうございました
打上げもぜひ来ていただきたいな〜
管理人代理・YURI
2009/11/12 02:45
お疲れさまでしたぁ〜♪
頑張ってるみんなの姿を見てると感動でしたぁ〜
みんなが楽しんでるのもよ〜く伝わってくるから、結果が残せたこともすっご〜く嬉しかったです(*^-゚)vィェィ♪
みんながひとまわりもふたまわりも大きく見えますよ。
みかりん
2009/11/13 22:56
みかりんさん
お返事遅くなってごめんなさい
練習会にも来てくれたみかりんさんに、
成長したみんなの姿をこうして褒めていただけると
ホントにうれしいです
来年またひと回り頼もしくなれたらいいなと
思ってます〜
管理人代理・YURI
2009/11/21 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回ジャパンK9ゲーム ランナーアップコンテスト その2★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる