RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカラ生活終了〜♪ ★

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はもっと早くに取れるはずだった、ミモのエリザベスカラー。

それが飼い主が風邪でダウンしてしまったために、病院に行けず伸び伸びになり
ようやくこの日、飼い主の復調したので晴れて病院へ〜


カラー装着中のためキャリーに入りきれず、スリングに入れて抱っこ状態のミモ。
画像


おとなしくしてるように見えるでしょ?
これが何度すり抜けたことか

そして診察をしていただいて、経過良好ということでめでたくカラー卒業となりました


病院のあとは、近くのららぽーと豊洲に立ち寄ってランチ

ラスも一緒なので『Les deux Bleue』へ。

パスタに もちろんお店名物のアップルパイもつけて
画像

画像


ラスにはバナナマフィンを。
画像

「よし!」って言うまで食べずに我慢。 真剣な目でしょう(笑)
画像



食べ終わったら、ららぽーとのまわりをお散歩
雨が降りそうだったから、人も少なくてお散歩は快適〜
画像

画像



・・・この間、車の中でずっとお昼寝だったミモさん。
カラーが取れて安心してぐっすり眠ってました


なので、家に帰ってからは大運動会
まともな写真が撮れないし


でもこのとおり元気です
画像

画像



去勢したら落ち着くのかな。。。と思ってた『噛み癖』も元のまま
まぁ そんなもんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリカラ生活終了〜♪ ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる