RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 秋の普及委員会カップに挑戦★

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東扇島東公園で行なわれた K9ゲーム普及委員会主催の
『普及委員会カップ』に参加してきました。

・・・と言っても、今回参加したのは
 KEN's mummy & LIZ
 うりさなさん   & LILO
 メロディママさん& Harmony

というパピっこハイパー娘たち&ママのペア。
画像


約半年の間、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちの練習にずっとくっついてきていたパピっこ達。
オビや、ミュージカルチェア、ドギーダッシュなんかは一緒に練習もしていたので
せっかくの機会だからやってみようよ〜 とママたちの間で盛り上がり、
今回の参加となりました。

練習をしていた・・・と言っても、LIZちゃん以外はママもハンドラー初心者
とっても緊張していたと思うんですけど、みんないい笑顔で楽しそうにゲームを
こなしていました。


詳しいお話は チームブログをのぞいてね


チームのみんなの『アイドル』のような存在の妹たち。

でもリンクに入るとみんな頑張ったね。
画像

画像

画像



一歩外に出ると、こんなにやんちゃなのに
画像

画像

画像



このパピっこ達のゲーム中 ひたむきに一生懸命頑張る姿と 
それを喜ぶママたちのはじける笑顔を 目の当たりにして心の中は涙の大洪水

去年の何も出来なかったラスが本番に劇的に頑張ってたシーンを思い出して、
なんかそれとダブって見えて ホントにジ〜〜ンとしちゃいました


・・・で ふと気がついたんです。


今年の私、ラスに対して練習中もゲーム中もあまり笑顔じゃなかったかも。
「出来て当り前」って思ってるところがあった気が・・・。
いや、出来て当然は当然なんだけど、そこから新たなステップアップが出来てなかったな〜って。

11/7のランナーアップコンテスト出場までに間に合うように修正しなくちゃ
もっとラスさんと心から楽しめるようにね


そんな意味で私にとっても、このチャレンジカップは意味のあるものとなりました。
たまには応援する側もいいかも
見えなかったことが見えてくるし。



この日、1日応援部隊だったラスさんは
自分の出番がないことを察知していたようで、リラックスしまくりでした
画像


飽きたら公園をお散歩して〜
画像

画像


お友達とも笑顔でお写真撮って〜
画像

画像

画像

画像



実りの多い 楽しい1日でした


みんなお疲れさま〜
楽しい1日をありがとう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございました〜
上手に出来なくても笑顔で迎えてくれる応援団のおかげで
楽しい気分で最後まで頑張れました
ランナーアップでは予選会の時よりも楽しめそうな予感が
プンプンしますね〜
ハンドラーとワンコの笑顔を激写出来るように頑張りますよぉ

風邪はもう大丈夫かしら?
気温が変わりやすい季節なので気を付けてくださいね
ミモちゃんエリカラ生活終了おめでと〜
うりさな
2009/10/27 22:58
うりさなさん
楽しい1日だったね〜
りろっぴ、ホントに成長したね
親びんが男泣きしちゃう気持ちがよくわかるよ
ランナーアップではカメラマンよろしくね
ウチのさとさんの腕は全く信用できないから

風邪はだいぶよくなりましたご心配いただきありがと
うりさなさんも気をつけてね〜
管理人代理・YURI
2009/10/28 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 秋の普及委員会カップに挑戦★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる