RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!表紙フォトコンテスト入選 ★

<<   作成日時 : 2009/10/16 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010年版365カレンダーの表紙フォトコンテストで
なぁ〜〜んと ラスさんが選ばれてしまいました

第1次審査には、お友達もたくさん選ばれていたので
これは埋もれるな(笑) と思ってたんですけど、どうやら積もり積もった山のいちばん底から
ラッキーなことに拾い出していただけたようです


選ばれたお写真はこちら。
画像


カメラ目線じゃないけれど、自然な笑顔なところが好きで
落ち着いた感じのところも 私は好きなんです。

この写真は、横浜の「港のみえる丘公園」で撮影しました。
この時に撮ったものです。

この日のお散歩は終始ご機嫌だったから、いい笑顔がたくさん見られた1日だったな。
今でもちゃんと記憶に残ってる1日がこうして選ばれると感慨深いです



2010年の表紙はこんな感じです。
画像



手元に届くのが楽しみだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとぉ〜ございまぁ〜っす
わ〜い♪わ〜い♪
今年もカレンダーが届くのが一段と楽しみですなぁ
そうだねっ、
ラスさんのお目目がきらきらしてる写真だね!?
愛情いっぱいで撮った写真はやっぱいいねっ
とぉしゃんにまた自慢しなきゃ♪きゃっきゃっ♪
よい記念ですねっ、おめでとっ
chiyomaru
2009/10/16 22:50
ラス君ファミリーの皆さま、おめでとうございます〜
「完成カレンダー販売開始」のメールが来ていたのでH.P.へ行ってみたら
なんと、なんとラス君が載ってて大興奮しちゃいましたよ〜
ラス君とってもいい笑顔で可愛い
思い出の写真がこうして選ばれるって最高ですね

2010年のカレンダーは表紙のまま1年過ごしちゃいそうかな?
うりさな
2009/10/16 23:11
うちもダメもとでちょっと期待してたからガッカリしたけど
ラ〜ちゃんが載ってるならいいや!
本当にいいお顔してるね〜
おめでとう♪
KEN's mummy
2009/10/16 23:20
chiyomaruさん
ありがとう〜 わ〜い♪わ〜い♪
やっぱりお散歩してる時の表情はいいよ
ゲームのときもこういう顔してくれないかなぁ。
いつもキョドってる顔ばっかりだもん
とぉしゃん、よろこんでくださるかしら?? きゃっきゃっ♪
管理人代理・YURI
2009/10/17 01:18
うりさなさん
ありがとう〜
私はすがえりさんの入れてくれたコメで知ったよ。
でもケータイから365が見れなくて、仕事からの帰り道が
気が気でなかったわ〜(笑)

来年は表紙のままで過ごしちゃうのもいいかも〜
管理人代理・YURI
2009/10/17 01:25
KEN's mummyさん
ありがとう〜
ウチはあんまり期待してなかったから、ビックリした
いつも練習の時にmummyがラスを撮ってくれるお写真の方が
よっぽどキレイだと思うんだけど(笑)
管理人代理・YURI
2009/10/17 01:28
すご〜い!!
ラスくん表紙おめでとう。
わかるよ〜自然な笑顔で目がとってもやわらかい感じだね。
いい笑顔!!

来年1年間はカレンダーだらけになりそうだね。
Mi
2009/10/17 10:09
Miさん
ありがとう〜
パピーの頃、やんちゃな2歳位までの頃と違った
ちょっとオトナな感じの微笑みでしょ(笑)
いつもはあんなだけど
私はうさぎさんみたいに跳んでるさくらちゃんのお写真が
好きだよ〜
管理人代理・YURI
2009/10/17 20:55
ラス君、表紙おめでとう
表紙の写真を見ただけでラス君だと解ったのは、やっぱり親戚だからだろうか…
ラス君とは不思議なご縁で結ばれてるからね… またどこかで偶然出会うかもしれないね。

では、お祝いのケーキを、はい、どうぞ 
親戚のビッキーです
2009/10/18 12:03
ビッキーくん
ビッキーくん こんにちは
おいわいのケーキをありがとう
たべすぎると かあさんにおこられるから
とうさんからいっぱいもらうことにするね
ボクもビッキーくんの しゃしんをみていたよ。
おなじカレンダーにのれてうれしいな
こんどビッキーくんといっしょにはしったりして 
あそびたいな〜。    ラスティ

管理人代理・YURI
2009/10/19 14:53
見ましたよぉ〜
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
とっても自然な表情が素敵なお写真ですね(*^^*)ポッ
お友達が載ってるとやっぱり嬉しくなっちゃうね。
みかりん
2009/10/20 23:01
わ〜ラスティくん可愛い♪
とっても素敵なお写真ですね。
私も手に届くのが楽しみ〜
YURIちゃんおめでとう☆
あっ・・・・と!ラスティくんおめでとう☆
キャンディーまま
2009/10/22 23:58
みかりんさん
お返事遅くなって失礼しました
お祝いありがとうございます〜
表紙になるってうれしいですね
今度はひなはるちゃんみたいな楽しい動きをしてる
写真を撮れるように頑張りたいな〜
みかりんさんの撮るお写真の大ファンなんです
管理人代理・YURI
2009/10/26 00:39
キャンディーままさん
お返事遅くなって失礼しました
キャンディーまま、お祝いコメありがと〜
可愛い〜なんて言われると、もうオッサンのラスだけど
うれしいわ(笑)
早く届かないかな〜
管理人代理・YURI
2009/10/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!表紙フォトコンテスト入選 ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる