RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ミモ術後経過良好♪&K9のお知らせ ★

<<   作成日時 : 2009/10/16 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10/12に去勢手術を行なったミモさん。

日帰り入院だったので、帰ってきたその日こそ慣れないエリザベスカラーを
嫌がって暴れていましたが、その後は不自由ながらも家の中を歩き回ってます。

かわいい黄色のお花の形をしたカラー。

さとからは、その風貌より「ライオン」と呼ばれてるミモさん。
(ポンデライオンっぽいでしょ)
画像


カラーをつけてる間は、ミモの3階建てマンションでは動きづらそうなので
ラスさん平屋ハウスに一時お引越ししています。
画像


来週月曜までの辛抱だから我慢しようね。
画像



       ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


TEAM Triple A よりお知らせです。

来る10月18日、川崎市の東扇島東公園 芝生広場にて『K9ゲーム 普及委員会カップ』が開催されます。

本大会は9ペア1チームで行なう競技ですが、普及委員会カップは初心者でも楽しめるような
ミニ大会ですので、今回は3ペア1チームの構成となります。


ということで、私達のチームからはずっと一緒にお勉強してきたハイパー娘たちが出場します。

          KEN's mummyさん & LIZちゃん ペア
          うりさなさん     & LILOちゃんペア
          メロディ♪ママさん & ハーモニーちゃんペア

画像


まだまだチビっこの娘たち。
きっとおもしろいことをやってくれるに違いない(笑)
見ているほうも ほのぼの〜だったり、大爆笑だったり・・・と とても楽しめると思います。

よかったら 見学にいらっしゃってみませんか?

ゲームに参加しないけれど、チームのメンバーも応援で会場にいます。
来られた際にはお気軽に声をかけてくださいね

詳細は、チームブログ および K9ゲーム普及委員会公式HP をご覧ください。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりでーす!!
K9の活躍は楽しんで見させてもらっています!
また11月、頑張ってくれると信じていますよ〜

それと365カレンダー、表紙おめでとうございます!!
今年は誰かしら〜と思ってみたらラスティくん!!
また知ってるワンちゃんが飾っててうれしいです!

生ラステイくんにもまた会いたくなっちゃった!!
すがえり
2009/10/16 13:11
すがえりさん
こんにちは〜
K9の応援 ありがとうございます
この間の東西コッカーオフでも取り上げてくださってようで
うれしいです
これを機にぜひ関西でもチームを作っちゃうなんてのは
いかがですか〜?

365カレンダー すがえりさんのコメントを見て
初めて気づきました
のんきな飼い主です(笑)

近いうちに関西に遊びに行けたらな〜って思ってます。
(全然未定だけど)
その時はぜひぜひ遊んでください
スパピチくんといっぱい戯れたいです
管理人代理・YURI
2009/10/16 19:15
ミモちゃん、エリカラがお似合い

近づいてきました〜日曜日が!
なんだかほんとに何もできなくて、お座りさえ心配・・・
逃走しそうだし〜〜〜いやいや絶対逃走します
お笑い間違いなしです。
でもせっかくにいい機会なので楽しみたいなって思います。
応援よろしくです。

365カレンダー、今見てきました。
ラスくんおめでとう〜〜〜
メロディも一次審査通過したんだけど残念でした。
お友達が選らばれて嬉しいです。
メロディ♪ママ
2009/10/16 19:38
メロママさん
いよいよ明後日だよ〜 メロママ
もう私は楽しみで楽しみでうきうき
メロママはリンクに立つのが初めてだもんね〜。
きっと緊張すると思うけど、ハモちゃんが楽しませて
くれるはずだから大丈夫でしょう(笑)
ハモちゃんの無邪気さは、みんなを笑顔にさせるものね
頑張らなくていいです。めいっぱい楽しんでね

365 お祝いコメありがとです
早く現物を見たいね〜。
管理人代理・YURI
2009/10/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミモ術後経過良好♪&K9のお知らせ ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる