RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩@神宮外苑〜表参道 ★

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気がよかった今日は、のんびりお散歩を楽しんできました

神宮外苑の駐車場に車を停めて 出発

外苑は銀杏がもうポロポロ落ちてきていて微妙なニオイを放ってましたが
ラスは笑顔です(笑)

画像

画像

画像


絵画館前の練習場では、ヤクルトスワローズの選手がナイトゲームに向けて
アップの真っ最中でしたが、私達もラスもぜ〜んぜん興味がないので
写真だけ撮ってさっさとスルー(笑)
画像


外苑は土日祝日は歩行者天国になっているので、車に気をつかわなくてすむので
お散歩にはとってもいい場所
(ラスは車よりが嫌いなんですが・・・
画像


外苑を抜け、お散歩は裏原宿(ウラハラ)方面へ。
画像


今日はホントに気持ちのいい青空
東京の空もこんなにきれいで、そして高く感じます。
画像


そこここで香る「きんもくせい」の匂いに 秋を感じながらどんどん進みます。

画像

画像

画像



ウラハラを渋谷方向へどんどん進み、明治通りにぶつかるちょっと手前にあった
偶然見つけたペットOKのお店で遅めのランチをとりました。

アボカド料理専門店 madosh!cafe』さん。
大きいMIX犬のレオンくんが看板犬をつとめています。
画像


店内はおしゃれな感じです。DJブースなんかもあるので、若干狭いかな。
ワンコは店内OKです。(というかテラス席はありません)
画像



いただいたのは『アボカドチーズタコライス』
タコライスにアボカドって相性バッチリ
今度家でタコライスを作る時にマネっこしようと思いました。とてもおいしかったです
画像



ランチ後はひたすら黙々と歩いて、駐車場まで戻ってきました。


本日のルートのおさらい
こうやってみると、今日はずいぶん歩いたな〜
画像



3連休最後の明日は、ミモちゃんが去勢手術をおこないます。
無事に終わりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩@神宮外苑〜表参道 ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる