RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園で★

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもお散歩に行く公園も、ずいぶん秋が深まってきました。
画像



この時期はちょっと歩いただけで、枯葉だらけになっちゃう厄介な時。
画像



でも暑くも寒くもない今が、ワンコたちには快適なんだろうな〜。
画像


画像



みなさんはどんな秋を過ごしているのかしら?

画像


それは1年中でしょ


明日はTEAM TripleA 今シーズン最後の練習会です。
地区大会で失敗しちゃったところの修正と、最後のダンスの手直しをして
11/7に行なわれる『ランナーアップコンテスト』に備えます。

明日も頑張るぞ〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにワンコにはいい季節だけど
歩くとお土産がたくさんつくから 飼い主は散歩後大変ですよね(^^;


今日の練習がんばってくださ〜〜い(*^_^*)
akiママ
2009/11/01 08:43
お散歩良いけれど、今の時期はお土産がたくさんでいやになるよいね・・・

今日は参加出来ずすいませんでした。
結局、ハリーの病院に行かないとならずゆっくりとは出来なかったけれど
血液検査の結果が良くて良い日でした!
mayumi☆
2009/11/01 18:07
akiママさん
秋・冬は、お土産&静電気で大変ですよね
おおっ!こんなものまで拾ってきたか!って
楽しまなきゃやってられないですよ〜(笑)

練習は・・・ハハハ・・・楽しくやってきました〜
管理人代理・YURI
2009/11/01 23:36
mayumi☆さん
ハリーくん 結果よかったの??
それはとってもいい日だったね
これでmayumi☆さんも元気を取り戻せるかな?

ダンスの変更点、mixiに載せておきま〜す。
確認よろしくね
管理人代理・YURI
2009/11/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの公園で★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる