RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回ジャパンK9ゲーム 東日本地区大会 その1★

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ我がチーム『Triple A American Cockers』が、東日本地区大会に
出場する日がやってきました。

場所は山中湖にある 『ドッグリゾートwoof』(まだ正式OPENしていません)の
室内ドッグラン。

朝8:30〜受付開始、ということで早めに出発し、7:30には山中湖に到着。
ウォーミングUPと、朝のお散歩を兼ねて少し湖畔でリラックス。
画像

画像


ラスのご機嫌がよくなったところで、会場へ向かいました。

会場はこ〜んな大きな建物。
画像

中は、大きな窓のおかげでずいぶんと明るく
また天井が高いので、ニオイなんかは気にならない感じ。
床はテニスコートにあるようなラバーが貼ってありました。
画像


チームの場所はこんなに広く取れて、なかなか快適です
画像


そして受付を済ませ、進行状況をチェックするハンドラーの面々。
真剣な面持ちです。
画像


ラスはバリケンに入れられ、出たくて出たくてリードをガジガジ
画像


リードをちぎられては困るので、会場に慣れるべく外にだしてもらえたラス。
さとのお膝の上で しばし会場見物です。
画像


本日のYURIのゼッケン番号は330番
この番号は私の誕生日3/30と、なんと同じ番号
なんかいいコト ありそうな予感です
画像




そして、あっという間に開会式。


みんなで『やるぞ〜』『おぉ〜〜』と高らかに叫び、
気合も十分です
画像



今回、ラスの出場する種目は4つ。
 ★ミュージカルチェア
 ★ジョーパップリレー
 ★ワンワンリレー
 ★イヌとワルツ
   各ゲームの詳しい内容はこちらから

ジョーパップリレーは、今年初めて挑戦する種目です。


さて、どうなることやら・・・。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回ジャパンK9ゲーム 東日本地区大会 その1★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる