RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9練習会@PRIMELAND ドッグランもろやま2

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この日は再び「ドッグランもろやま」で練習会を行ないました。


・・・が、天気予報と裏腹に良過ぎるほどの容赦ない陽射し


なので、日の射す間はハンドラーみんなでダンスの練習
画像



そしてちょっとでも影ったら、ワンコ達を連れ出してダンス練習
って感じにしたんですけど、とにかく暑くてバテバテ


特に、我が家のおぼっちゃまくん 暑さに弱いのに加え
ドッグランの前にある田んぼで、スズメ避けの空砲が時折「バーーーーン」って
鳴るもんだから、ビビリまくり

なので下ろしても下ろしても 「抱っこして〜〜」とストーカーのように
私の後ろをつきまとい、こうやってずっとイスに座っておりました
まったく何しに来たんだか
画像



さとは さとで、田んぼの用水路にカメさんのエサにするためのタニシ探しに
没頭しちゃって、全然写真を撮ってくれてないし・・・。


予選会まであと1回しか練習がないんだよ〜〜 分かってる???
って言いたくなる1日でした


      

 予選会のお知らせです

 K9予選会東日本地区大会は、9/26,27,10/3,4の合計4日間、行なわれます。
 我が『Triple A Ameircan Cockers』は、10/3(土)に参加します。

 会場は山中湖にある『ドッグリゾートホテル woof』(山梨県南都留郡山中湖村山中280)にて
 行なわれます。
 (会場は現在リニューアル工事中)

 コッカーチームを応援するよとおっしゃていただける方、
 K9ゲームに興味のある方、ちょうど山中湖に遊びに行こうと思ってたんだ〜のという方
 よかったら見学にいらっしゃいませんか?

 詳しくはこちらからどうぞ
  K9ゲーム公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした。
ほんとに暑い1日でしたね。
ラスくんにとっては怖い場所になっちゃったかな?
あの空砲、メロハモもビクついてましたよ〜
でも・・・甘えん坊ラスくんも可愛かったな

あと1回の練習、そして予選会、よろしくお願いしま〜す。
メロディ♪ママ
2009/09/10 19:28
メロディ♪ママさん
お疲れさまでした〜
飼い主にとっても暑かったですよね〜
私は日焼けしちゃったところが痒くてポリポリしちゃってます
ラスがカイカイすると怒るくせにね(笑)

多分ラスはあそこのランでのことを忘れちゃうと
思います。結構ケロっとしちゃうから大丈夫
さとがあそこの場所を(別の意味で)気に入っちゃってるし、
これからも利用するんじゃないかな(笑)

あともうちょっとですね〜。みんなで頑張りましょ
管理人代理・YURI
2009/09/10 21:26
練習会ではお疲れ様でした〜
ラス君には厳しい環境での練習になってしまって
可哀想でしたね
「暑いしパンパン怖い音するし楽しくないよ〜」って思っちゃったかな...
逆にパパさんは周辺の散策をとっても楽しんでましたね
とうとうあと1回の練習会を終えたら予選会なんですね〜
近づくにつれドキドキワクワク感が高まってます〜
うりさな
2009/09/10 22:51
うりさなさん
お疲れさまでした〜
弱虫克服のために、苦手な環境でも頑張って
欲しかったんだけどね〜
でもすぐにケロっとしちゃうんで大丈夫よ
さとは、ああいう環境が大好きなのよ〜。
せせらぎのある川じゃなくて、なにか潜んでそうな水路がね(笑)

もう予選会は目の前だねぇ〜。
私はすでにみんなの成長に泣きそうですぅ
管理人代理・YURI
2009/09/11 00:17
チーム立ち上げる?って相談したのがついこの間のよう・・・
ラス&KENは成長してるのか?って感もあるけれど
他のメンバーは目を見張るほどステップアップしてきたし
いつも和気藹々で楽しい練習だよね

おっと、本番はこれからだっていうのになんだか満足してる私
いけない、いけない、あと一回の練習、そして
予選会はさらに盛り上がって行かなくっちゃね!
KEN's mummy
2009/09/11 01:27
KEN's mummyさん
あ〜 痛いところを突いたね mummy(笑)
密かに「全然成長してなくない?ってか退化してない?」
って思ってたのに
きっとやる時はやれるよ

去年はギリギリでようやく仕上がったから、
今年はゆとりがある分、なんかもうすでに
悦に入ってる感じだね〜。
まだまだテンション上げていきましょう
管理人代理・YURI
2009/09/11 01:40
日曜はあっちぃ〜中、練習お疲れ様でしたぁ〜
日焼け防止に長袖Tに帽子姿で髪の毛も下ろしてたのに
首が日焼けしたっぽく、
夜は首が熱くて寝付けなかったです(笑)
わんこにとっては最悪な条件の中
みんな頑張ってくれたと思いますぅ
残すところ練習もあと1回…
それに色々とお世話になってばかりですが
よろしくお願いしまぁ〜す
ラスさん、空砲トラウマにならないといいですね…
あっ、パパさんの水遊び(?)姿、
ブログにのっけてもいい?
chiyomaru
2009/09/11 12:05
chiyomaruさん
あっち〜1日だったね
前回よりよっぽどプール日和だったのに、
な〜んにも用意していかなかったことを後悔したよ
いよいよあと1回だね〜。
chiyomaruさんが最初の頃、不安だらけだったのが
なんだかなつかしく思えるね。
最後の最後までみんなでがんばろうね〜

少年のような水遊び写真、載せてもいいよ
管理人代理・YURI
2009/09/11 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9練習会@PRIMELAND ドッグランもろやま2 RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる