RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルフェスティバル@代々木公園★

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

代々木公園で行なわれた第4回ブラジルフェスティバルに行ってきました。
画像



ブラジルフェスティバルは、ブラジル雑貨のお店よりも食べ物屋さんが充実してて
選ぶのに迷っちゃうほど。
画像

画像


3〜4種類の食べ物を買って食べたんですが、あまりにも食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れちゃいました

「ブラジル料理=シュラスコ」というイメージでしたが、他にもいろんなおいしいものが
ありましたよ〜。
今度ブラジル料理屋さんにちゃんと食べに行きたいな〜


会場で、Dana&ちゅらくん家に遭遇
画像

画像



いいお天気すぎて暑かったので、会場を早々に出て公園をお散歩
画像



ドッグランでも少しだけ遊びました
代々木公園は日陰がいっぱいだから、楽しそうだったよ
画像




9月は代々木公園のイベント目白押しです
我が家は、ベトナムフェスとナマステインディアに行こうかな〜と思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はどうもありがとう
うわ〜ラス君とちゅらが兄弟に見えるー
…って毎度毎度、あつかましい弟分で本当申し訳ない(爆)

各国のフェスティバルでランチを楽しんで、その後公園を少しお散歩…って丁度良い楽しみ方だよね
また現地で会ったらよろしくね
Dana-Mom
2009/09/09 22:10
Dana-Momさん
こちらこそ どうもありがとう〜
暑かったけど楽しかったね
毎回、性懲りもなくラスに挑んでくるちゅったん(笑)
そして同じく毎回会ってからしばらくして
急に仲良くなり始めるデイちゃんとラスの行動が、
ホントおかしいよね〜

また会えたら、フェス&ドッグランで遊びましょう
管理人代理・YURI
2009/09/10 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジルフェスティバル@代々木公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる