RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日の過ごし方★

<<   作成日時 : 2009/08/17 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い日は、日中おそとに出られないので
ラスとミモちゃんは、ふたりでなかよく(?)おウチで遊んでいます


ミモのあたまのてっぺんに、ラスの大好きな『ブタさん』を乗せてみました
(写真はクリックしていただくと、大きくみるコトができます

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ラスとミモちゃんですが、最近立場が逆転してる傾向があって
ラスはミモちゃんに飛びつかれて逃げ回ってたり、
ミモちゃんに自分の居場所を取られちゃったりしてます

そんなミモちゃんのことを、ラスはちょっと面倒くさいと思ってるようですが
ミモちゃんは まったくお構いなし

ラスにいたんの後を くっついて歩いたり
にいたんがゴロ〜ンってしたら、隣でゴロ〜ンってしてみたり

ラスも『チッ』って思いながらも、存在は認めてくれてるようです。

こうやって自分のベッドも貸してあげるしね
画像





そして涼しくなった夜は、あの等身大ガンダムを見にお台場へ

画像


テケテケと公園をお散歩して、
画像


すでにライトアップの終わってたガンダムを見ました(笑)
画像


お盆休みなんだし、もうちょっと長い時間ライトアップしててくれてもいいのにねぇ・・・

でも1/1は、やっぱりスゴイですね
建設途中も見ていたので、完成した姿には感動しました
終了までに、もう一度明るい時間に来てみたいな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いね〜
ラスくんとミモちゃんは家で遊んでるんだ〜
おなごは寝てばっか。。。。。それが一番いいだけどね〜
最近、猫が欲しくてたまらないMi。
さくらの病院で里親募集していて、そのうちの1匹がさくらと仲ががいいの。
欲しいんだけどね〜あまくさがね〜
「食べちゃうか、しんぱいだよ。」って!!!
もうもう、あきれるしかないです。

うちは今夜?か近々ガンダム見に行きます!見なきゃ後悔しそうで。

そういえば先日の海のおうちは楽しかったね〜
あのロケーションに感動しちゃって、
自宅売ってさ〜ローン返してさ〜なんていう会話をしています。
あんなにのびのびしたさくらを見たのは久しぶりでした。
また、遊びに行かせてもらいましょうね。
Mi
2009/08/17 11:37
Miさんへ
海のおウチでは おつでした
さくらちゃん、ウキウキしてて楽しそうだったね
Miちゃんも海のおウチを建てた日には、
遊びに行かせてもらうね〜

あまくささんの言う『食べちゃう』って??
さくらちゃんがネコさんを食べちゃうって
ワンコとネコさん、それなりに仲良くできるけど
今までひとりっこだった さくらちゃんが、
ネコさんにヤキモチを妬かなければうまくいくと
思うよ〜。
ラスはやっぱりヤキモチ妬きです・・・。
管理人代理・YURI
2009/08/20 13:50
ラスティ君ミモちゃん(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪ですね〜

なんだか微笑ましい(*・・*)ポッ

ガンダム・・・私は後姿だけ見ました(≧m≦)ぷっ!
正面から見たかったですね〜

akiママ
2009/08/23 02:26
akiママさんへ
これは仲良しなんでしょうかねぇ(笑)
ミモはラスのことが好きなんですけど、
ラスはどうも面倒くさがってるような傾向が

ガンダム、後姿だけ??
ちょっと動けば正面も見れるのになぜ??(笑)
管理人代理・YURI
2009/08/23 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日の過ごし方★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる