RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問@K&L's 海のおウチ★

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きょうのにっきは、ラスティがかくよ。

おともだちのKENくんのママに およばれして、
できたばかりの すてきな『うみのおウチ』に あそびにいったんだ
さくらちゃんちも いっしょだよ

『うみのおウチ』は、あたらしくて かっこいいんだ

リビングとデッキがつながってて、こ〜んなにひろいんだよ
うみも すぐちかくなんだ。
画像



ゆうがた すずしくなってから、みんなで うみに おさんぽにいったよ。

KENくんとLIZちゃんは、パパにボールをポ〜ンってしてもらって
うみで ジャブジャブたのしそう
画像

画像


さくらちゃんは つりをしているパパのことが きになるけど
うみにはいるのは イヤみたいだった。
画像


ボクも うみはこわかったから テトラポットのうえで まってることにしたんだ。
画像


でも たいふう8ごうの えいきょうで なみがあって
いつもより こわかったんだ。
プルプルしてたらYURIが だっこしてくれたよ。
えへへ ちょっとあまえちゃった
画像


なみがこないところで ちょっとおさんぽもしたんだよ。
ここなら へっちゃらさ
画像


ゆうやけが とってもきれいだったな〜。
画像



さとは あまくささんの よういしてくれた つりざおを かりて
つりを したんだよ。
画像


ちょうかは ふたりとも ちいさいフグが 1ひきずつ。
こんどは たべられるおさかなが つれるといいね〜

KENくんのぱぱも あまくささんにいろいろきいてたよ。
こんどくるときには 『つりめいじん』 になってるかな〜。
画像


そろそろかえろうか ってころに、コッカーのおともだちにあったよ。

くうこちゃん っていうんだ。
かわいかったから、ごあいさつしにいったんだけど
『アンタ ちかすぎよっ』っておこられちゃった
せつないなぁ
画像



くうこちゃんのママに『みんなのしゃしんを撮らせて』って
おねがいされたから、みんなでピシっとせいれつしたよ。
画像


くうこちゃんのママに『みんな上手ね』ってほめられちゃった
いつもみんなで れんしゅうしてるもんね


うみであそんでたら くらくなってきたので またおウチにもどったんだ。

おウチから、とってもきれいな ふじさんが みえたよ。
画像


よるは おとなたちはみんなで のんでたべて たのしそうだったな。
画像


ボクも ちょっとあじみさせて もらったよ。
こっそりケーキも あじみしようとしたら KENくんちのママとYURIに
『キャーキャー』おこられちゃった 
でもちょっと たべちゃったもんね おいしかった

すてきなうみのおウチで、みんなでワイワイたのしかったよ
KENくんのパパとママ おさそいしてくれてありがとう
ボク こんどは『ぬすみぐい』しないから またあそびにいってもいい?


こんなすてきなおウチをプレゼントしてくれる パパとママがいて
KENくんとLIZちゃんは しあわせだね

さととYURIは ボクになにをくれるのかなぁ。。。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!素敵ーーー!!!!!
夢のようなオウチですね
ラス君、浜辺のお散歩、映画のワンシーンみたい
こんな優雅な時間を私も過ごしてみたいです
maiko@myRee
2009/08/10 04:00
リビングと繋がってるデッキなんて素敵なんでしょ
こんな素敵なところで週末過ごせるなんていいねぇ
ラス君!さとさんとYURIさんもきっと素敵な海のお家をプレゼントしてくれるよっ
えっ?うち??
宝くじ当たんないかなぁ〜
ドナ
2009/08/10 17:48
「ラス君レポ」からと〜っても楽しそうな様子が伝わってきました
ケーキの味見の後はランラン走りしちゃったのかな??
ホントに素敵なお家ですよね〜
最後の砂浜に残った足跡の写真、とっても可愛い〜
こんな写真を撮ろうと思うセンスが私も欲しいです...
うりさな
2009/08/10 23:32
素敵ですねぇ〜海のお家♪
リビングからデッキへつながってるのって憧れます(*^^*)ポッ
のんびり〜贅沢な時間でしたね(o^-^o) ウフッ
じゃ〜きっとラスティ君にも海のお家かな(≧∇≦)
みかりん
2009/08/11 23:44
maikoさん
ホントに夢のようなおウチです。
ワンコと人が気持ちよく過ごせるように
いろいろ工夫がされてました
ラスもこういう素敵なところにずっと居たら、
海が怖い〜っていうのもなくなるのかなぁ。
波打ち際から遠いところしか歩かないラスでした
管理人代理・YURI
2009/08/12 00:58
ドナさん
週末どころか、ずっと住んでしまいたくなりました。
パパには「ここから会社に行って」って言ってしまうな(笑)
でもウチだって宝くじが当たらなくっちゃ、
こ〜んなに素敵なおウチは手に入らないですよぉ
考えてワクワクするだけなら、タダなのでいっぱい
妄想しちゃうんだ〜
管理人代理・YURI
2009/08/12 01:03
うりさなさん
KENくんもLIZちゃんもさくらちゃんも
み〜んな疲れてウトウトしてたのに、ラスだけず〜っと
「なんかちょうだい なんかちょうだい」って
満面の笑顔でランランしてたよ〜
ケーキは最高だったに違いない 恥ずかしいわ〜。
『リロっぴコーナー』に注意して
車庫入れさせていただきましたわ(笑)

砂浜のお写真 私もお気に入りなんだ〜
管理人代理・YURI
2009/08/12 01:07
みかりんさん
リビング&デッキ一体なのはいいですね〜
ワンコたちは思い思いに好きな場所を確保して
ゴロンゴロンしてました
そんな様子を見てると、あ〜こういうおウチってホントに
いいなぁって思っちゃいます。
ウチがいつか作るとしたら、山のおウチになるかなぁ。
パパさんの爬虫類、両生類、虫採取のためには
海より山だと思うので
管理人代理・YURI
2009/08/12 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅訪問@K&L's 海のおウチ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる