RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS K9練習会 @DOG PARADICE ふたたび★

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の練習会も前回同様 また「DOG PARADICE」さんで
行ないました。
画像


詳しい練習のお話は、チームblogを見ていただくとして・・・


今回はオビディエンスにちょっと時間を割いてみました。
オビは何をするにも基本。
本来ならオビが完璧になってから、ダンスを始めるべきもの。
順番が後先になっちゃってますけれど、
みんなが苦手な「ツケ」も今後はもっと出来るようになればいいなと思ってます。


「オスワリ」「マテ」はみんな上手ですよ〜
画像


パピーっこのみんなもどんどん上達してきてます
画像


ラスは穴が開くほど、私の目を見続けます。
こっちが逸らしてしまいそうになるほど、じっと見てます。
去年に比べたら 本当にすごい進歩です。
画像


たまにこうやって「ちょうだ〜い」が入りますけどね
画像


最近気づきましたが、ラスさんはこの「ちょうだい〜」をしたまま
2本足で後ろに下がるという芸が出来ることが判明
腰に負担がかかるのであまりやらせたくないけれど、
ちょっとした特技になるかな?



練習の合間、合間の遊び時間、ラスは気ままにフラフラしてることが多いのですが
何故かハーモニーちゃんとだけは遊びます。
結構 走り回るし、遊ぼう♪のお誘いポーズもしてみたりして。
親戚さんだっていうことが、ラスも分かるのかなぁ。
画像




午後はダンスの練習をしましたが、自分で作ったダンスなのに
全然覚えてなかった私

この日の練習以降、毎日3回踊るようにしてます。
毎日踊るようになったら、ラスの動きもだいぶスムースになってきました。

まだ全フレーズ振付が完成できてないのですが、
出来上がったら結構いいものになる気がします。
技のレベルは低いけれど、みんなで合わせればいいものになると思うし。

ダンスは地区予選会まで秘密にします。
写真も動画も載せないので、チームを応援してくださるみなさん
当日までお楽しみに〜


いよいよ予選会の申込が始まり、ドキドキワクワクしているチームのメンバーです。
みんな がんばろうね〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、お疲れさまでした。
いつものことながら朝から夕方まであっという間でしたね。
でも充実した練習でした。
ダンスの練習、1日3回ですか〜?
メロパパにも言っておきます!(笑)
次の練習会もよろしくお願いします♪

ハーモ二−がしつこくてラスくん、逃げちゃってたけど
練習会で会うとまず遊ぶのは、ラスくんなんですよね(ハモが追いかけまわす?)
ラス兄ちゃんに遊んでもらってハモは大満足だと思います
ラスくん、ハモのしつこさにめげずまた遊んでね
メロディ♪ママ
2009/07/14 22:44
メロディ♪ママさんへ
おつかれさまでした〜。
ホントにここにいると、1日があっという間
相変わらずラスは最後まで持たないけどね〜

ハモちゃん、なんだかラスのことを気に入ってくれてる
みたいですごくうれしいです〜
ラスに体力があったらもっと一緒に遊べるのにね。
R&Wの妹を迎えるのが夢だから、ひっついて遊ぶ姿は
微笑ましくて大好き
これからもよろしくです〜

ダンスは3回踊ってます。
でもこれがまたやり過ぎると嫌がるので1週間毎日やったら
次の週はお休みとかメリハリをつけた方がいいかも
管理人代理・YURI
2009/07/15 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9練習会 @DOG PARADICE ふたたび★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる