RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 北国からの贈り物 ふたたび★

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログのお友達『ゴルくる太とアメコカあびぃとお友達♪』なぁちゃんさんから
贈り物が届きました

画像


実は、なぁちゃんさんのブログで開催された『桜の開花はいつでしょう?
YURIが見事に日にちを当てちゃったのです

なぁちゃんさんのブログでは、桜の開花予想と初雪予想のトトカルチョが
毎年恒例なんですが、
実はさとも1年前の初雪予想でニアピン賞をいただいてるんです。
めちゃめちゃうれしいのですが、なんかかえって申し訳ない気が・・・


と、それはさておき
早速いただいたものを拝見しましょう〜

画像


またまた美味しそうなたくさんの北海道銘菓にラスさんのおやつ

そして
「プチラスティくんです」と書かれた白い箱
なんだろ?


で、開けてみますと・・・


ジャジャ〜ン
見事にそっくりな「プチラスティ」です〜
うひゃ〜 かわゆいっ
画像



お顔のブチも、ちょっとデカイ頭も、眉毛が健在だったころの角刈りカットに
何よりも「こんな表情するよね〜」っていう笑顔
すご〜〜〜いっ
画像



ボディも黒ブチの位置も、黒い部分の伸びた毛の長さも量も
背中の模様もまったく同じ
画像



なぁちゃんさん きっと写真をいっぱい見て研究してくださったんですね
ホントに感動しました
何よりもうれしい贈り物です。ありがとうございました
ラスとミモの手の届かないところに飾らせていただきますね〜

そしてまた、冬の初雪予想も頑張りま〜す(笑) ←またやるのかいっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プチラスティ君、ホントにそっくり〜
親びんも私も「すごいすご〜い」って連発した後に「いいないいなぁ〜」って同じ事言ってました(笑)
可愛い宝物が増えましたね
うりさな
2009/06/23 22:25
プチラスティ君、すっご〜く似てるっ♪
嬉しいプレゼントだよね!
ひなはるもお友達に作って貰ったのがあるんだけど、やっぱりパーティの子の方がブチとかの特徴があるから、さらに似てるって思っちゃう。
みかりん
2009/06/27 15:03
●うりさなさんへ●
いいでしょ〜(o^∀^o)
やっぱり オリジナルのものはうれしいよね♪
しかもこんなに似てるとうれしさ倍増です!!
小さい頃からずっとラスを見てくれてる
お友達だからこそだなって
改めて感謝ですよ(⌒〜⌒)
管理人代理・YURI
2009/06/29 01:42
●みかりんさんへ●
たしかにバフっこちゃんより
パーティーの方が特徴を掴みやすいかも。
それにしても、ちょび髭のところとか
ほっぺのブチの微妙なラインとかまで
めちゃめちゃそっくりだから
毎回見るたびに『すごいよね〜』を
連発してますよ( ̄∀ ̄)
管理人代理・YURI
2009/06/29 01:48
とっても素敵な贈り物
正面も斜め45度あたりからの感じも表情そっくり
気持ちがこもってて嬉しいね
ドナ
2009/06/29 16:26
●ドナさんへ●
世界にひとつしかない大事な大事な贈り物です♪
こういうのが作れるって羨ましいですよね〜^^
今の私の腕じゃ、もらう方が迷惑だも〜ん -_-;
管理人代理・YURI
2009/06/30 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
北国からの贈り物 ふたたび★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる