RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根へドライブ★

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた目的地を決めずにフラっとお出かけ。
画像


首都高に乗りJCTごとに2択をしていったら、到着したのは箱根でした(笑)

箱根はアジサイが見頃ですが、ターンパイクを楽しそうに運転してるさとには
ただの“流れ行く景色”でしかなく、きれいに咲いているアジサイの写真は
残念ながら1枚もなし

そしてターンパイクをのぼりきったところにある「TOYO TIRES ビューラウンジ」で
お昼ごはんを食べることに。
画像


外には犬連れの方用の席がありました。
画像


館内には入れないため、こちらでご飯をいただくことになるのですが
とにかく寒いっ

こんなに霧が立ち込めちゃってるし
画像


まさかここに来るとは思ってなかったので、思いっきり薄着だった私は
ラスを抱っこして暖をとり、食べたものはこの時期なのに「温かいそば」。
山の上はホントに寒かったです〜


それから山を降りて、芦ノ湖へ。
画像

湖は波がないので、ちょっとだけ余裕ぶってるラスさん(笑)
画像

画像


バスツアーのお客さん用の記念写真スポットにて。
画像



箱根関所跡もチラっとのぞいてきました。
画像

HPでは「ペットを連れての入場禁止」と書いてありますが、券売場の方に尋ねてみると
「ずっと抱っこをしてるならOK」とのことでした。
11kgのラスをずっと抱っこしてるのは、到底無理なのであきらめて写真だけ撮ってきました。
画像


それからまた移動して、大涌谷へ。
画像

硫黄のニオイとかワンコには大丈夫なのかな?って思いましたが、
いつもとまったく変わらない様子でどんどん階段を駆け上っていくラスを見ていると
影響はないように思えました。
画像

画像

画像


上までのぼったところにある茶屋で「1つ食べると7年延命する」と言われている
「黒玉子」を食べようとしたら、残念ながら「売切」とのこと
到着した時刻が16:30。閉場時間は17:30だからしょうがないか。
画像


あ〜あ ラスに延命玉子を食べさせたかったのに

黒玉子が食べられなかったから、写真だけでも
画像



帰りは渋滞渋滞・・・で、箱根から4時間かかっての帰宅になりました。
さとさん、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ターンパイクを颯爽と走るラス家の車・・・楽しかったですか〜ラスパパさん

黒たまご残念でしたね〜
いつも大量にあるから、売り切れなんてないと思ってました
ラスくん、とっても楽しそうないいお顔〜
メロディ♪ママ
2009/06/21 21:23
メロディ♪ママさん
かな〜りいい感じで駆け抜けましたが、
AT車じゃ満足しないラスパパです
私とラスさんは必死で揺さぶられるのに耐えてましたけど

黒玉子、まさかなくなると思ってなかったので
かなりショックでした
下の売店では、30分待てば茹で上がると言われたんだけど
あんなとこで30分も時間潰せないでしょ〜。
また寿命を延ばしに行かなくっちゃ

ラスにとっては、気持ちいい気温だったみたいで
ニコニコさんでした
管理人代理・YURI
2009/06/22 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根へドライブ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる